つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/33599688

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
はーちゃん水着

この水着だとはーちゃんの胸が活かしきれないのが悔しい

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
もう帰っちゃうんですか…?

千枝引けませんでした
千枝の家もっと解放されないかな…

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
和装みりあちゃん

あけましておめでとうございます

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
みりあちゃん

ランドセルが良く似合うなぁ…

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
スク水千枝

クリスマスだから…

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
ポプマス風みりあちゃん

ポプマスにみりあちゃん実装の予定はまだ無い。
しかし待っているだけで本当にいいのだろうか?
その問いに対する一種の答えとしてこのイラストを見ていただきたい。

千枝すじを通った空気しか吸いたくない

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
みりあちゃんすき

公式に寄せた

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
ワル桃華

最近桃華がすっごいエッティだなって思い始めました

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
ヴィランみりあちゃん

イベントお疲れ様でした!!うちの担当の可能性は無限大です

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
千枝をわからせたい

千枝が誘ってきたらお猿さんになる

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
あきらボイスおめでとう🎊

ソロ曲どんな感じになるのかな🤔

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
レースクイーンあさひ&あきら
つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
月曜日のクリームソーダ

桃子とクリームソーダが描きたかった

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
スク水千枝

脇分かんねぇ

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
千枝おめでとう

千枝ちゃんの誕生日に間に合わなかったことを懺悔します

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
ヴァリサ

こずえ描きてぇって言ったらヴァリサって言われたので

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
浅倉透

透くんさぁ…2次元だから顔がいいのは当たり前なんだけど、彼女にはそれを超えた「何か」を感じる

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
赤城みりあ

誕生日に描いたやつ上げ忘れてた

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
あさひ

あさひは傘ここじゃない?ここに掛けない?ちがう…?

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
凪です

なんやこのポーズは

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
みかちゃん

カリスマJK

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
みりあちゃ

名刺用に描き下ろした
今までで1番可愛くかけた

お花のプリンセス特訓前は全カードで一番好き

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
あけましておめでとうございます

気づけば2020年ですね。あけましておめでとうございます。
元日に間に合わせようと思ったけど全然間に合いませんでした。
一発目みりあか迷ったけど小宮にしました。次はみりあかな。
あ、そろそろみりあの誕生日イラストも描き始めないとかな。

話変わるけどアズレンのフュンちゃんの新年衣装が可愛いって聞いたから描くかも。

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
あさひっす!
つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
みかちゃん

カリスマJKギャル

つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
あさひ
つねのすけ🎒——每日P站画师推荐~20210307~
レッスン終わりの千枝ちゃん

汗ばんだ千枝ちゃんみんな嗅ぎたいでしょ?そういうことです

鎖骨周りがえちに描けたから見てほしい


~每天发现新画师~