蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/23952027

画师推特:https://twitter.com/chama1u

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
メイドしまむー

バレンタイン終了間際で滑り込み。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
渋谷凛

制服凛ちゃんかわいい。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
トゥインクルスター

2021書初めちゃんみお。
半年前のお題箱ですみません、今年はいっぱい描きます。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
10月の艦これ落書き
蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
つまみ食いバニー

結局マックのポテトが一番なんだよなぁ。

お題箱「黒タイツバニーの北条加蓮ちゃん」

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
アナスタシア

エロ蹲踞が描きたかっただけです。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
大石泉

お題箱より大石泉さんです。
公式絵は正面の水着の画が無かった(はず)なので脳内補完しました。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
中野四葉

気がつくとだんだん四葉が好きになーる。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
まゆ

お尻および後ろ姿の練習

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
早坂愛

二期すごい活躍しててうれしいです。
お題箱ありがとうございました!

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
りあむとアイス

こーでもあーでもないと構図変えてたら季節がおかしくなりました。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
ロゼッタ

「いつか巣立つ日が来るまでは、だれも寂しくないように。」
小さいころから大好きなキャラクターです。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
Miok

夏コミでイラスト担当したライトノベルのヒロインのキャラデザ。
供養。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
北斎

かわいい。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
犬山あおい

ゆるキャン△アニメ全話観終わったので記念に落書き。

バ先の店長から業務外の給与を貰ってる、的な。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
魔法少女・サチーコ

「契約に従い真の姿を我の前に示せ! ボクの名はサチーコ!」

Happy Halloween!!
無事に魔法少女幸子、お迎え出来ました…。
MVで幸子が楽しそうに踊ってるのを見た時、
「あ、僕は幸子を見守るお父さんだったのか」と気付いた。

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
スウィーティー⭐︎⤴︎⤴︎

シュガーはぁとこと佐藤心さんです。

166cmという高身長は心さんの魅力の一つですよね。スタイルも抜群で抱き寄せたらさぞかし気持ち良いんだろうなぁなんて考えたりしてます。それでいてノリの良さというか、いつも明るく溌剌とした子供のようなテンションというギャップがなんとも。

愛を撒き散らしてぇ〜〜〜!!⭐︎

蠍ノ茶丸——每日P站画师推荐~20210218~
一ノ瀬志希

「ただいまプロデューサー♩」
楽屋で待っているとライブが終わった後の一ノ瀬さんがご機嫌そうに扉を開ける。

ライブ達成の高揚感と幸福感を糧に僕たちはまた明日へと踏み出すのだろう。


~每天发现新画师~