織衣——每日P站画师推荐~20201104~織衣——每日P站画师推荐~20201104~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/29870666

画师推特:https://twitter.com/orii10571

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
葉桜と涙

桜の雨の中で涙ぐむ蜜璃ちゃんはきっと可愛くて綺麗だろうな…。

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
水も滴るレオナさん

一度描きたかったフェアリーガラのレオナさん。

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
花冠🌺

蜜璃ちゃんお誕生日おめでとう!

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
花一華

カナヲちゃんお誕生日おめでとうございます🌺
花一華はアネモネの和名です。

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
手枷

綺麗な義勇さんが描きたくて。
2枚目はトリミング前のもの。

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
花や蝶に囲まれて

微笑む美しい人。

大遅刻ですがしのぶさんお誕生日おめでとうございます🌺
ピンクの蝶がカナエさん、紫の蝶がカナヲちゃん、青色の蝶がアオイちゃん
小さい蝶がきよちゃんすみちゃんなほちゃんを表してます。

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
藤と蝶

美しいしのぶさんが好き…。

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
紫陽花とアビー

時期は過ぎちゃったけど、アビーちゃんと紫陽花の組み合わせが描けて楽しかった!

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
🐱アビー🍬

「おひとつどうぞ?」

アビーちゃんはなに着てもかわいい✨

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
🍇

秋服のアビーちゃん…と描いてたら年を越してしまった…。
今年はアビーちゃんいっぱい描けたらいいな(*^-^*)

 

織衣——每日P站画师推荐~20201104~
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

約1年前に描いたアビーちゃん。アビーちゃんの全てが好き!


~每天发现新画师~