mineo——每日P站画师推荐~20201103~

mineo——每日P站画师推荐~20201103~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/1290386

画师推特:https://twitter.com/m1ne0h

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
スラム育ちですから

リメイク伍番街のBGMが好きすぎてずっと聴いていられる(*´ω`*)

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
何か飲む?

『コスモキャニオン』美味しそう。カンパリ系?

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
Goodbye, world

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
柔剣のエマ

瓢箪の種、99個くらいおくれ

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
Tranquil

上位者(または地底人)の友人からSEKIROを頂いたので、葦名で死にまくってます。
ダクソもブラボも特大武器ゴリ押しマンだったのでガードとパリィの概念がない\(^o^)/

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
この街を清潔にいたしましょう

隠れハイテンションとモミアゲが魅力の処刑隊(かもしれない)さん

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
Fire Fade

好きすぎて何周しても火継ぎの終わりエンドを選ばざるをえない

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
絵画世界の灰

白活しすぎてすっかりアリアンデルの住人になってしまったわ

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
音楽鑑賞

ジュークボックスの曲が聴きたいんだけど、豪華版のみのボーナストラックという悲しみ

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
月に代わって

おしおきよ!!

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
YOU DIED

狩人様なんですぐ死んでしまうん

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
形と真と理

深夜アニメってニッチだからこそ実験的で面白いよね

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
マモノ憑き

もう10年も経つのかー(^u^)

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
穏ヤカナ眠リ

トロコンし、諸々100%にしてついにやることがなくなった…
でもアンドロイドの人外モーションが気持ちいいので無駄に走り回りたくなる

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
デルカダールの戦姫

リプレイながらDQ11S買っちゃったけど、声があるのいいなー。あとBGMをオーケストラにできるのも地味に嬉しい

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
いつか地球へ

行けたらよかったのに

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
無意味

アンドロイドも、機械生命体も、世界も  ぼくらも。

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
冷たい谷の舞踏

BGMとコツコツ足音と尻が素敵なお姉さん。しかしローリング狩りの鬼(ヽ´ω`)

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
応挙の虎は

とにかく丸くてカワイイ

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
A2

うーん、やっぱりええなあ(*´ω`*)

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
FFT

押し入れから発掘した勢いで再プレイ。例のエンディングをもう一回見たい…!

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
秘密は甘いものだ

好きなんだけど未だに辿りつけてないマリア様ー(゚∀゚)
描き方少し変えてみたけど割と良さげ

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
Blitz!

15年ぶりくらいに再プレイして、ルカゴワーズ倒せたのでもう思い残すことはない(゚∀゚)

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
DOG HEAD

キャラクターコンセプト。自分でやっといて何ですが、目がコワイ

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
通販の誘惑

買いますか?それとも…買いますか?

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
冒険者Lv.1

🐤🐤🐤

 

mineo——每日P站画师推荐~20201103~
あなたに寄る辺のありますように

死にまくってようやくクリア!やれば出来るもんですね。
DLC輪の都はマジで地獄だった(´;∀;`)


~每天发现新画师~