しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/41263472

画师推特:https://twitter.com/syatihoko123

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
三玖ちゃん💙

デートに遅れちゃっておこな三玖ちゃんです😌💕

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
かぐにゃ〜🐾❤

念願の猫耳かぐや様をついに描きました🐈💓
やっぱり照れ顔好きです🥰

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
三玖ちゃんと海デート💗

暑くなってきたので水着絵描きました✨

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
バニーガール千花ちゃん🐰❤

前々から描きたかった書記ちゃんやっと描けました☺️💖

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
JK早坂💗

初早坂さんです✨クールビューティでとっても好き!!

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
花嫁五月ちゃん❤

花嫁姿の五月ちゃんを描きました〜🌟
五月ちゃんらしい生き生きとした笑顔を目指しました!!🥰

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
花嫁四葉ちゃん🍀💕

四葉ちゃんの花嫁姿を描きました✨涙難しいですね...😂

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
もらってくれるかな...??🍫💝

ハッピーバレンタイン💘な三玖ちゃん描きました!!

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
お誕生日おめでとう🎂♥️

エースくんお誕生日おめでとう!!🎂💓
笑顔が大好きだ〜〜!🥰❣️

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
警察官デュースくん♠️

絶対似合うと思って描きました👮🏻‍♀️✨
いつか願いが叶いますように...!!

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
星衣装リドルくん💫

完全に幻覚ですが見たかったので描きました😇🌹

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
Happybirthday!!

リドルくんお誕生日おめでとう🎂🌹
素敵で楽しい毎日が過ごせますように💫

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
リドルくんと夏祭り🏮🎆

リドルくん綿あめとか食べたことなさそうだからいい表情しそう...と思って描きました🌹

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
リドルくん🌹

個人的に照れおこな顔が好きなので描きました😇

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
リドルくん🌹

ツイステキャラ初描きです!リドルくん好きすぎる...😭💓

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
甘露寺蜜璃🌸

蜜璃ちゃん初描き〜!!可愛すぎてほんと大好きです🥰🥰

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
正月三玖ちゃん🎧💕

明けましておめでとうございます!!(めっちゃ描くの遅れました😂)今年もこんな感じでのんびりとやっていくのでよろしくお願いします🙇‍♂️💖

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
サンタ三玖ちゃん🎅🏻🎄

Merry Christmas!!🎁✨ということでサンタコスの三玖ちゃん描きました!

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
雨傷

冬コミの画集用の絵です!
テーマの「傷」から連想させて描きました!

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
冬三玖❄

マフラー巻いてる姿描きたかったので描いてみました🧣⛄️
表情も頑張ったのでアップバージョンも...

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
花嫁一花ちゃん🌷

お顔が上手く描けたので満足です☺️🌸
漫画があと2巻で終わる悲しさと戦いながら描きました...😭

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
落書き女の子🌸

ワンドロ企画で描きましたが実際は2.5時間かかりました...😂
初めてのワンドロだったのでいい機会になりました💞

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
五月ちゃん🌟

「君だって私の理想なんだよ」

111話の五月ちゃん描きました!

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
三玖ちゃん💙

ポッキーの日に描いていた三玖ちゃんです🌸
お顔が可愛く描けて満足です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
ハロウィン三玖ちゃん😈💞

ハロウィンの時に描いた三玖ちゃんです!
衣装考えるの大変でしたが可愛く描けました🌸

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
花嫁二乃ちゃん🦋💕

細かなレースのところが難しかったです😅
差分もつくりました!

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
水着五月ちゃん🌟

以前描いたものです!
肌の塗りを研究したくて初めて水着絵を描いてみました💕

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
花嫁三玖ちゃん🎧💙

花嫁衣裳描きたかったので描いてみました🌸

 

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~

しゃちほこ——每日P站画师推荐~20201004~
中野家の5つ子🌸

初投稿です!
以前描いた五等分の花嫁の5つ子ちゃんをまとめてみました✨
描いてるうちに絵柄も定まってきたのでこれからも沢山描きたいです☺️💞


~每天发现新画师~