かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/34978884

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
新学期

この春から新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
黒の慟哭

観に行きたいのに、時間を作れません・・・

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
暑中お見舞い

熱中症と夏バテにはご注意ください。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
BREAK DOWN

貫通ヘビィの更新こないかなぁ・・

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
遠呂智討伐

投稿しはじめてからそろそろ1年がたちますので、オリジナルのイラストに挑戦してみました。
そしてこの場を借りてこれまで投稿したものを見てくださった方々、コメントをくださった方々に
お礼を申し上げます。コメントすごくうれしかったです。
またそのうち何か描くと思いますのでよかったら覗いてみてください。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
斬月

せっかくなのでこちらも投稿です。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
紅蓮

勇気を出してイラコン参加します!

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
天を統べる煌翼

こちらも今はただ待つのみです。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
極黒

延期になったのは残念ですがいつまででも待ちますよ!

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
絢爛の麗姫

装備ぜーんぶうっぱらってましたが、ガチャ錬金でなんとかなりました・・

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
斬鉄刃

武器の重ね着かぁ・・・楽しみです。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
剣聖

デバフもうちょい使いやすくならないかなぁ・・

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
龍滅の魔弾

だいぶ重ね着も充実してきたのでいじるのが楽しいのです。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
刃鬼

今年ものんびりとやっていきたいと思います。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
煉獄の紅華

装備の出番はありませんでしたが、IBの獄狼めっちゃカッコいいです。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
GRAND FINALE

やっぱり最後になにか描きたくなりました。最終日ログインしてみたら人めっちゃいてびっくりした・・
MHFがたくさんの人に愛されていて嬉しかったです。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
Crusader

この二人の共闘を妄想していると胸が熱くなります。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
Bloody Chalice

新PV見たらなにか描きたくなってしまいました、公開が待ち遠しいですなー。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
Heavy strike

重ね着が増えてくのが楽しみです。早く次のアプデ来ないかなー・・

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
Trick or Treat

今年は豊穣の宴やらないのかなぁ・・残念。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
ICEBORNE

現在MR251、狂ったようにプレイしております。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
Blaze heart

以前から描いてみたかった、剣豪サーヴァントの中でも特に好きな4人です。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
TYRANT

IB楽しみですなー、毎日指折り数えております。早くやりたい・・・

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
感謝をこめて

MHFの描きたかったものはこれで最後となります。一緒に遊んでくださったフレンドの皆さん、そして12年間
運営、開発をがんばってくださった方々に感謝の意を込めて描きました。すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。
MHのオンラインゲームがまたプレイ出来る日がきますように・・・

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
荒ぶる大地の獣

鈍器獣は天槍と並んで思い入れの強かった装備だったので描いてみました。

 

かんりにん——每日P站画师推荐~20201002~
天をつらぬく槍

終わってしまうんですねぇ・・・。いくつかオンラインゲームはプレイしましたが、一番やったのはコレだと思います。記念にと勇気を出して初投稿してみようと思い描きました。よろしくお願いします。


~每天发现新画师~