青——每日P站画师推荐~20201001~

青——每日P站画师推荐~20201001~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/50646281

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
この歌があなたに届くまで歌い続ける

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
一目見れど再び会うことは叶わず

遥か遠い日に生まれたどこにでもいる妖怪変化
長い年月、人を脅かしたことでかつては強大な力を持っていた
しかし妖怪と人を愛しすぎた彼女は浮世から身を隠し観測者になることを選んだ
恐れられることは妖怪にとって存在の証明である
今や妖力は無いに等しいが妖怪と人間、両者がともに存在する限り彼女は永久に不滅の存在だ
彼女は『畏れ』の写し鏡

所属は妖怪党だが現世党と人間に友好的で妖怪と妖怪、妖怪と人間の橋渡しをしている

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
『ありがとう』

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
「これは私の負けということですか?」

完璧超人だけどどこか世間ずれした幼馴染の委員長と夏祭りに行ったらいつもと変わらないテンションでめちゃくちゃエンジョイし出すところを彼氏面で見守りたいだけの人生だった

ちなみに普段はロングヘアー

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
つらくなったら帰って来ていいんだよ

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
ぜったいキミはわかってない

わかってないわ

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
稲穂と紅葉

200年くらいしか生きてないし敬語で喋りそう

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
無意識にインスタ映えを勝ち取るメイちゃん

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
ボーイッシュで素敵な彼女

告白したときは私も好きって言ってくれたのに付き合ってからは人前では1ミリもデレてくれないけど二人っきりだとすぐに手とか握ってくる

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
美女!誘惑!ダイナマイト!

チェンソーマン大好き!

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
こうするの!ここっ…恋人なんだからっ!

これくらいなんともないわよね?

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
「…本物もちゃんと渡すから、少し待ってくれ」

珍しい指輪を屋台で見つけ思わず買ってしまいプレゼントする風太郎

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
空の色も 風のにおいも 海の深さも ワタシのうたも

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
今日はマスターに結ってもらったんです!

大遅刻ですがミクの日に描いていたということで・・・

 

青——每日P站画师推荐~20201001~
紫陽花と向日葵

…ずっと一緒に居るのにそんな顔するの初めて見たな

――ならできるよ
だって私の王子様だもん


~每天发现新画师~