飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/15819904

画师推特:https://twitter.com/hisa_kazari

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
傷跡

熱中症きをつけて

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
夏時

お仕事で描かせて頂きました。
夏の絵を描くときに少しでも空気感を出したくて必死こいて描いています。(背景ムズカシイ)

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
フランちゃん!

お仕事で描かせて頂いたフランちゃんです。
表情もいくつか分かれているので是非下記URLからご覧ください。
羽を描くのがいつも楽しいです...

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
雨音と君の声

いつもありがとうございます。

梅雨の時期が続きますが、雨に濡れた植物や物や質感が描きたくて、梅雨の絵を描くのが好きです。
今月もう一枚、梅雨の絵を載せられたら良いなあ...(願望)

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
ivy

アイビーの花言葉は

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
命そのもの

穏やかに・・・('ω')

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
Spring Breeze

YouTubeの動画用イラストです。
和+ハッピーハードコアをテーマに制作された聴きやすく明るく、ノリノリになれる曲です♪( ´▽`)

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
【お仕事絵】『二歩目』

お仕事で描かせて頂いた一部イラストの全体像です。
『語り』という新しいジャンルの動画に携わらせて頂きました。
声、音楽、絵、映像、4つが組み合わさった面白く、貴重な企画でございました。

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
彼女らに幸福を!

お久しぶりです!飾ひさです!

俺ガイルがの3期が、残念ながら延期してしまいましたが1期と2期を観て、気長に楽しく待とうと思います(*´ω`*)

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
Merry Christmas

あったかいといいなあ冬

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
貴方の飾りになる

しぬまでなる

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
日が落ちる

時間戻りません

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
Turn around.

初めてpixivに絵をあげてた頃、誰からも見てもらえずブックマークもないのが数年続いてました。
いつもスッと気まぐれで上げているのですが、見て頂き本当に有難うございます。

学校を卒業したら就職し、絵をあげる頻度は少なくなってはしまいますが、これからも時々見て頂ければ
嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
Summer dome

夏らしい 涼しくなりたい 視覚的効果

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
Please don`t find it for me.

絵の中で人を閉じ込めるという行為

 

飾ひさ——每日P站画师推荐~20200921~
オルゴール少女

すごく疲れました!!!!


~每天发现新画师~