shirowa——每日P站画师推荐~20200919~

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/10560402

画师推特:https://twitter.com/shirowa3

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
🌸みこちゃん🌸

みこちゃん描きました。
配信いつも楽しくてめちゃくちゃすき

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
虚構推理

モノノケインザフィクション最近ずっと聞いてます。
例え細くてもほどけないように不確かな未来でも掴んで打ち砕け

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
リップル&トップスピード

トップスピード可愛い

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
ひぐらしのなく頃に

コミケにて「泣いたオーク』@naitaokuさんの新刊に参加させていただきました。
梨花ちゃまと羽入が希望をもっている解後の世界も見てみたいです。
最高の絆の物語のその後をただただ皆が幸せな世界を見たいです。
新規アニメーションプロジェクトおめでとうございます!
ひぐらしは自分の好みに大きく影響を与えてくれた作品でとても大切な作品です。
ひそかに応援しています。

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
『赤く積もる』

*「巫女移し」の第1巫女です。
神託を口寄せする巫女が性質として都市伝説を伝聞することで世間に広がってしまう「巫女移し」をテーマとして趣味で都市伝説オムニバスを描いていけたらと。 「巫女移し」で人の不の念のみを体内に取り込んでしまう女の子。金髪可愛い。twitterにてタグつきで更新していこうかと思っています。よかったらタグ使ってください、都市伝説っぽいので。

*『都市伝説』を伝聞すると生霊死霊を呼び寄せてしまう「巫女」の性質が語りの主人公達に移っていく『巫女移し』という災厄が流行り急速に増加した巫女によってあの世とされていた世界が認識されるパラダイムシフトが起こった現代という設定の創作テーマ

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
桜良と桜

桜良ちゃんと桜を描いてみたかった絵です。

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
友希那さん

友希那さん可愛い、猫と同じぐらい尊い

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
ゲッカビジン子

何ヶ月も前のオリキャラ子

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
ファーヴェ丘陵から

フィリスのアトリエ楽しかったー

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
謹賀新年あけましておめでとうございます

遅ればせながらあけましたおめでとうございましたもはや寒中見舞いになりました!
旧年度に見ていただいていた方もこれから見てくださる方も、本年度もよろしくお願い申し上げます。

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
がオッ

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
世界で最も人を愛したラスボス

すみません、襟あわせが逆だったので再投稿です

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
鷹央先生

天久シリーズ好きなんじゃー

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
ラムレム姉妹

らむちーれむりんしまいいいすね
背景はまだ慣れなくて浮きますね...

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
鬼の微笑

未来の展望を話すと一緒に笑ってくれるらしいぜ?ってところのレムりんは鬼がかってかわいいです。

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
私がシャリオの正しさを証明してみせる

シャイニィロッドアッコ 白背景ver.と黒背景ver.です

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
魔法つかいプリキュア!

キュアップ・ラパパ ミラクル・マジカル・ジュエリーレ

 

shirowa——每日P站画师推荐~20200919~
リトルウィッチアカデミア観てきました記念アッコ

twitterに上げたもの。
リトルウィッチアカデミア観てきました。
吉成曜さんは自分の中でのシャイニィシャリオ。
漫画をそのまま動かしたような躍動感本当好きです。


~每天发现新画师~