おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/6146751

画师推特:https://twitter.com/018o_hako

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
バニーサベージ

リクエストいただいた、バニーサベージです。
差分あります。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
これでもっと見てくれますか?

今日急遽追加で描きたくなって描いてしまったアビゲイル服なしverです!

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
もっと私を見てください、マスター

5周年に間に合ってよかった~!描けば出る!と思っているので、福袋ガチャ前に描いてみました!
FGO5周年おめでとうございます!

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
ういちゃんパーカー!

おきなわ部のグッズにこんなのあるといいなーと思ってラフですが描きました!

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
市ヶ谷愛と高遊原晴子

リクエストいただいていたのです。
2人描くのはやっぱり難しいですね。でも勉強になりました。

2枚目はやってみたかったカメラ越しの2人です。おまけでつけちゃいました!

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
アクア様ー!

プークスクス!

リクエストいただきました!このすばのアクアです。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
復刻万歳!北斎さん!

水着北斎です。本当は復刻前に描き上げたかった…。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
何見てんの?!

美食殿の人形が可愛かったのでキャルちゃんに持ってもらいました。3人は仲良しだと思います。
2枚目でなぜかコッコロ人形がどっか行ってしまいます。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
水着気になりますか?

→気になる
→気にならない

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
大蔦エルです!

エルちゃんのフォロワーさんが、もうちょいで10000人!
応援したくて描きました!

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
水着キャル当てたい!

水着キャルちゃんを描きました。(とは言うもののズボンとグラサンは好みで外してしまいましたが)
次のガチャでは絶対当てたいので、描けば当たる!と強く念じました!きてくれ!

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
椿ちゃん

リクエストをいただきました。
結暉ゆち先生のところの椿ちゃんを描きました!
ゆち先生の描かれる可愛さに少しでも似ればいいなと試行錯誤しました。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
ペコリーヌ!

ペコリーヌ誕生日おめでとう!ペコリーヌは描いてて楽しいです。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
朝比奈柚希

リクエストをいただきました!
初めての構図だったので、勉強になりました。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
ピンキー様

P!NGPONG QUEST聴きながら描きました。本家が可愛すぎるので、
描くのが大変難しいです…。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
ターニャ

一度描いてみたかったキャラです。幼女戦記面白い。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
2周年おめでとうキャル!

少し遅くなりましたがプリコネR、2周年おめでとうございます!

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
結月ゆかり

『月に兎が本当にいるか見てきます!』というイメージで地球を離れ、宇宙に飛び出す結月ゆかりを描きました。
結月ゆかり、miki、ミクはVOCALOIDの中でも特に好きなキャラです。
他のVOCALOID達もいずれ描いてみたいと思います。

 

おおはこ——每日P站画师推荐~20200813~
エヴァQ式波・アスカ・ラングレー

完成させたイラストはこれが初めてになります。塗り方がわからず、かなり悪戦苦闘した末なんとか形になりました。
劇場版パンプレットを資料にしました。情報量多くて最高のパンフです!

エヴァQではアスカが活躍してくれたので嬉しい限りです。


~每天发现新画师~