しろすず——每日P站画师推荐~20200806~

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/161421

画师推特:https://twitter.com/shirosuzu

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
誇らしきご主人様

お望みでしたらこのシリアス、どのような水着も着用してご覧に入れましょう

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン20

「えっちな目で見てること、私は許そうっす。…だがメイド長が許すかな!っす!」
「お嬢様、朝からうるさいですよ」

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
(劣)情のコンパニオン

しきかんさまぁ…♡っていうネットリした大鳳の劣情を煽る声好き

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
旅館のあのスペースと凛世ちゃん

月明かりエモし

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
なかよしマイクロビキニユニちゃんズ

なかよし部すき 定期的にストーリーイベやってほしい

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
移動中寝ているプロデューサーにこれ幸いともたれかかってみる冬優子

冬優子…、かわいいぜ…

白ケーブルのはずが接続コネクタを書き忘れたせいで「ローター」と言われてしまったけど
めんどいのでそのままです(´・ω・`)

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン19

筋肉があまりないので肉付きがポヨポヨです。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
コッコロちゃんすき

グラブルのプリコネコラボで見かけて好きになってプリコネ始めたマンとしてはようやく
書けて満足です(・∀・)

コッコロちゃんいい匂いしそう

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン18

リーシャの設定はちょっと可愛そうなんでボツにしようと思ったんですが、とりあえず採用になってしまいました。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン17

久々のエレノア。どこでも語ってないけど割と設定の掘り下げが進んでます。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
ベルさんのポッキースキン好き

「ご主人様、そのようなお顔ををされてベルファストをどうするおつもりなのでしょう?ふふ。」

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン16

5人目のエルフはエルフィリアスフィア・メイドブリゲードのメイド長、ペケ様のお付きのメイドの
アーニャことアナスタシア・フェルマーさんです。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
相手の マリィの ばり好いとーよ 攻撃!

効果は バツグンだ!

一撃必殺という噂もある

厳選とかバトルタワーはあんまり興味ないので図鑑埋めてます

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
平凡ガール

サマーアドベンチャー!でプレイしてるので常にフェロモン出してるガン開きの背中を拝むことになり「えっちじゃん」としか言えなくなってしまいました

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
彼氏のためにオシャレしてクリスマスデートに臨む鍵山雛さん

 

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン15

エルフはすぐ水浴びする

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
千雪さん

千雪さんに可愛らしい定規を紹介してもらいました

かわいいですね

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
ラムダリリス様

再臨のセリフが囁き甘えた感じで言われるので死にました👼

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
暑さで無防備になるXXお姉ちゃん

もっと無防備になって

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン14

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン13

「4人目のエルフさんは×(ぺけ)さんと言うっす。謎多きエルフっす。」

本当はクセニア・エルフィリア・ユークリッドといいます。身分を伏せて旅をしているので
偽名とか変な口調ですが実はエルフの女王の一人です。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
冬優子

かわいい定規を持っていただきました。かわいいですね。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
あさひちゃん

久々にストライクなデザインでした(ㆁωㆁ*)

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン12

終宵に歩を止める

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン11

水浴びに際して人の目を気にするようになったので水着を着るようになりました。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン10

エルフはすぐ水浴びする

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン9

誰そ彼時に彼女は微笑む

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン8

3人目のエルフさんはリーシャ・ラグランジュといいます。

行方不明のフィーネの姉、リーシャ・メビウスに面影が似ているらしいです。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン7

朝と夜の物語

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
ヒナコパイセン

指圧されて獣のような喘ぎ声を放ってしまうぐっちゃんかわいい

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
円谷のクレイジーサイコパスのやべーやつ

新条アカネちゃんのおっぱいに負けた者です  クゥーン…

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン6

エルフは寝るとき衣類は身に着けない

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン5

エルフはすぐ水浴びする

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン4

2人目のエルフさんです。エレノア・ラプラスちゃんと言います。
フィーネちゃんとは同郷ではないですが、フィーネちゃんの行方不明のお姉さんとは知り合いだったりします。

 

しろすず——每日P站画师推荐~20200806~
エルフさんとダイスロールダンジョン3

エルフはすぐ水浴びする


~每天发现新画师~