華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/2380538

画师推特:https://twitter.com/niniko2ko

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
こいつは1人の喰う側!!

第一期のラーメン回がすごく好きです。滅茶苦茶美味しそうに食べる、女の壁を余裕で超える書記。

あと"ラーメン四天王、神保町のマシマシママ"って単語も好き。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
プレゼントは・・・??

私!

アニメ二話のプレゼント回で二回ほど出た言葉。結局はショートケーキだったんだけどね。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
ペルソナの共通認識

この時期の仕事地獄で絵を描く時間が休日くらいしかなぃぃ。助て会長!!

かぐや様って次回でアニメは最終回?なんか寂しがってる暇がないけど、お疲れ様イラスト描きたいな。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
船長祈祷中・・・

vtuber見る切っ掛けになったのはホロ三期制と月ノ美兎です。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
光りゐ繋る二つ星

最終回に合わせて描いてたのだけど、休日出勤で慌てて描いた部分が雑(-"-)

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
男子は丸刈り!女子は三つ編み!下着の色は・・・!??

ミコちゃん小さ可愛いぞ。私的にはかぐや様の方が好きですが...

私の所属していた倶楽部の男子は坊主頭の白下着でしたよ。倶楽部自体が強豪でしたので、強制されるのは試合に出るエースだけでしたけど。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
いきましょう!私と...

食べ放題に!

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
泡の向こう、青の彼方。

春の桜舞う季節。青い未知の世界へダイブ!!

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
天気予報、はずれちゃったね...

地元では最近雨が降ったり止んだりで大変さ!

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
バレンタインデー

久々の、しかも時期が10日も遅れての投稿です・・・なんてこったぱんなこった。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
TRICK!!!

久々にオリジナル絵。こうやって見ると、昔と今で好きな女の子の見た目変わってる。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
京の明かりに舞う華よ。

今回もグリザイユに挑戦。

こんなに大きなものはありませんけど、京提灯って独特な見た目で綺麗なんですよ。その明かりを照り返す濡れた石畳もとても綺麗。

そして関係ありませんが、三年坂?あたりで売られていた竹の耳掻きが本当に素晴らしいです。当時後継ぎがいないとおっしゃっていたので、今も売られているのかな・・・?

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
思い思われ夢見る主神

騒がれた紐も時間経過で慣れると気にも留まらないもんだね。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
毘沙門天ぞ是にあり!!

だにゃー。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
ライザちゃん。

太ももの良さよ。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
青いカサブランカ

久々の投稿。
ふわっと白い感じにしたかったけど、途中怖くなってガシガシ描いたよ。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
藤原書記の狂言回し

ち〇ち〇で笑うかぐやさんと食いつく藤原書記が愛おしいけど、それ以上に痴女と叫んで逃げる会長が一番良い。

アニメ見て気が付いたんだけど、藤原書記って髪ピンクだったんだね。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
ギター少女

ちゃんと資料見て描かないとダメやね!!

仕事がやっと終わったのにイラスト一切描かなかったのは問題だと思うので、イラストを一枚。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
先輩。手、つなぎます?

髪の毛くしゃくしゃで缶コーヒーが見えなくなってしまって少し後悔。

突然の寒気、薄着の私を茶化す対策万全の彼女の図。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
宝多六花ちゃんの足だけど

太い太いって言われてて、そうかな?と、思いながら放送見てたけど、公式サイト見たらアカネちゃんと比べて明らかに太かった。

でも!私は太いのも好き。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
生命の輝き

マリーゴールドの花言葉だそうです。調べると健康等の意味もあるそうな。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
キングテレサ姫と・・・

睨めっこ四変化。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
水着BBちゃん。

初期の衣装が一番好き。

描けば出る。ということなので描いてる最中に一枚当たりました。

凄い頑張ったのにめちゃくちゃ豚呼ばわりされるの辛い。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
沈むような音色

膝がうまく描けなかった・・・

WM-F5とHJ1PRO。好きなカセットウォークマン。
バブル時代に人気でた防水型で、いまだに持ってる人多いです。特に黄色。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
練習

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
梅雨明けの貴女

学校の先輩みたいなイメージ。

丁度梅雨真っ盛りだからビニール傘は必需品だけど、名前書こうが模様ありにしようが鬼のようにポコポコ盗まれて辛い。

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
桜とヘッドホン少女

桜の時期が滅茶苦茶過ぎてるけどそのまま投稿。

ヘッドホンはゼンハイザーのプリンカラーHD598

 

華葡。(かぶ。)——每日P站画师推荐~20200728~
10proと私

学生時代に流行った香水型WALKMANと10pro。結局イヤホンの方は手に入れられなかったなぁ。

ちなみに電車はおけいはん。


~每天发现新画师~