愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/24236287

画师推特:https://twitter.com/Aihime_Riyo

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
タイツっ子

タイツの日とのことで過去絵から引っ張り出してきました。

冬コミ受かってました頑張るゾイ(∩´∀`)∩新刊新刊…!!!

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
レムラム

2月2日(昨日)はレムラム生誕祭とのことで描きましたん。

レム派です…(*‘ω‘ *)

優しくされたひ。

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
Cherry Blossom

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
胡蝶しのぶ

アニメ見てハマりました。
アニメの後半でのいのすけとのやりとりが大好きです(いのすけもすき)

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
「ん、ポッキー。」

ポッキーの日だったので二乃ちゃん落書き。

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
二乃ちゃん。

来週発売の12巻、ばっちり予約させていただきました。チョー楽しみです(-ω-)/

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~

今回は明るめな絵にしてみました…!

こちら11月3日のサンクリに出す予定の新刊「Recorded」表紙用イラストです。
ちなみに内容はフルカラーのよろずイラスト集です。(お品書きはまた後日…)

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
「ぴーす。」

五等分の花嫁 の中野三玖ちゃん!!!

アニメ見てるんですがいちいち仕草が可愛いんですよねぇ…
前髪の長いところもGOOD!!!!1
あんな五つ子に囲まれて家庭教師とか上杉さんうらやましすぎですよ(´・ω・`)
原作は読んでないのですが買おうかなぁと考えていたり(/ω\)

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
アビーちゃん。

4月のコミ1のサークルカット用に…!!!!

アビーちゃん癒しですほんと…ゲームでもほんとお世話になっておりますはい…聖杯も捧げましたし笑

今イリヤの復刻きてますが、クロエもってなかったので地道にイベント進めています(/ω\)

イリヤと美遊欲しくてガチャ回したけど…はぁ、課金しなきゃだめですかね幼女たちよ(´・ω・`)
だれか譲ってください幼女たち。

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
冬コミよろしくお願いします絵!

告知用に…!!

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
Virtual Reality.

YuNiイラストコンテスト2018 にて 優秀賞いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
水着六花

水着六花可愛すぎたので…(∩´∀`)∩

グリッドマン毎週見てますけどはやく事の真相が知りたいです笑
最新話では新しい展開があってますます来週分が楽しみです(*‘ω‘ *)

六花可愛いんだよなぁぁああ

あ、冬コミもよろしくお願いしますね!(^^)!

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
宝多六花ちゃん!

友達に勧められてアニメ見始めましたが……

1話見て引き込まれました…かわいい、そして脚…ありがとうございます<m(__)m>
アカネちゃんとの描き分けがされていてどちらも尊い…。

太ももぉご堪能下さい(*‘ω‘ *)

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
「学校帰りの花火大会」

学校の夏休みが終わってしまいました…(-_-メ)トホホ
なので夏っぽい絵を描きたいな~~って思い花火を一つテーマにして描いてみました!
浴衣か悩みましたが学校帰りに制服で見る花火…学生の特権だなぁと思い制服で。
お団子ヘア萌える。
背景まだまだ特訓が必要です(´・ω・`)ガンバル
冬休み…冬コミに向けてまた頑張っていきます!

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
放課後、本読む彼女と…

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
「ふふふっ♪」

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
C94「海と白いワンピースと。」

夏コミの新刊表紙絵になります!

 

愛姫りよ——每日P站画师推荐~20200717~
寒いときは温かい飲み物ですね(*´ω`)

~每天发现新画师~