むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/32653472

画师推特:https://twitter.com/Mugi_gome

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
マリィ(Marnie)

ファンに神対応するマリィちゃん

レアリーグカードとして出回っているのを彼女が知るのは別の話

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
楊貴妃

ゆうゆうちゃん...すこだぁ...
デザイン、性格、CV、全てが刺さりました。

好きすぎて現在石が0です(未召喚)

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
沖田ちゃん[リリィ]

妄想、沖田さんのリリィバージョン

おだんごもきゅもきゅ、本当においしそうに食べるんですよ(幻覚)
沖田ちゃんを養いたい人生だった...

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
年上彼女は司書さん

年上彼女×働く女の人 はつよい

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
スペース・イシュタル

腹筋女神 スペース・イシュタルちゃん(14)

2枚目は、絆創膏を剥がされジト目を送ってくるバージョン。可愛い。

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
秋 ベルファスト

テムズ川のほとりでベルファストとデート

アニメでも活躍が楽しみです

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
沖田総司

「行きましょう、マスター!」
と導いてくれる沖田さん。

FGOで1番好きです!
水着Jもいつか描きたい。

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
ライザリン・シュタウト

フェチズムの暴力

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
黄昏 水着ジャンヌ・オルタ

この絵を描いていたばかりに夏イベが殆ど進んでません😇
これから邪ンヌちゃんを迎えに行きます(T^T)

 

むぎごめ——每日P站画师推荐~20200531~
エレシュキガル

エレシュキガルしゅき!!

はじめましてむぎごめです。
絵描き歴1ヶ月で独学で描いてます。

まだまだ未熟者ですが暖かく見守ってください(´・ω・`)


~每天发现新画师~