しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/10678011

画师推特:https://twitter.com/shimanunEO

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
ぼこぼこにしてやる!

太ももムチムチでロリかわいくて強気でナマイキでメスガキ要素もあってしかも強いc-msのイラストがpixivでもtwitterでももっと増えて欲しい。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
パンモロケモミミパツキンメイド

昔描いて使っていない背景があったからタイトル通りです(?)

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
THUNDER!!!

でろでろでろって念じながら描いてたら、描き終えてすぐに2連続で出た。
この子きっかけでドルフロ始めたからうれしい。過去設定ほんますこ。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
練習2

綺麗なヨーロッパの街並みを参考にしたのに、
変な方向に筆が進んで収拾がつかなくなってきたので供養

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
416ちゃんを泣かせたい

タイトル通り子供hk416を泣かせたかったそれだけの絵。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
opantu

416のかわいいところの一つは、
その大人ボディに対しての子供っぽいパンツのギャップだと思います。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
deep dive

45姉が凄く好きなのでストーリーイベントすごく楽しみにしてるけど、イベント始まると走らなきゃならない嫌なジレンマ。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
404小隊

ドルフロのおかげで絵を描く気力が湧く→久しぶりにピクシブ開く→なんかイラコンしてる→まさかの日曜まで→土日がなくなる→いくえ不明になる

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
らくがき3

厚塗り練習に前から空いた時間でちまちま塗ってたけど、ゴール決めずgdgdになったから供養。落書きでもラフラフで完成形は決めておくべきだと勉強になりました。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
り~りゑ

3Dの勉強ひとまず終えたんで絵の練習に戻ります。何描けばいいか分からんかったんでとりま先日ようやくクリアした無印SMクリアしたんでリーリエ描きました。一年くらい流行に乗り遅れてるけど。。。絵の描き方忘れてて絶望したんでリハビリがてら投稿頑張ろうと思います。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
ブラッディーなんちゃら

投稿再開します。ってもこれも7月に奥義本のゲスト用に描いたやつなんすよねぇ。
長年愛用してきたペンタブのペンなくしてバンブーを中古で買ってきたあたりですね。
今見ると塗雑すぎて片腹大激痛ですね。。。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
ジータちゃんぅぅ

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
くらりすぅぅ

ぶっちゃけ一番好き(愛してる。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
ナルメア

ヴァンピィちゃんに続き、ついにうちでもお迎えしました!

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
サラァッ!!俺だぁぁ!!チョコくれぇえ!!

サラもってません(絶望

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~
ヴァンピィちゃん

絵柄変わった?目が小さくなった?しりません。全部グラブルのせいです。ヴァンピィちゃんかわいすぎかよ。

 

しまぬん——每日P站画师推荐~20200521~

9月までは一日一枚は描きたいです。


~每天发现新画师~