O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/1339731

画师推特:https://twitter.com/Mofrov35

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
龍門近衛局

それぞれの個性をもちつつも、お互いを信頼しあっている仕事仲間という関係の3人が大好きです

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~

洗い流せなにもかも

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
Arknights

ずっと楽しみにしてたので日本版のリリースが嬉しくてたまらない
ストーリーと世界観がしっかりしてそうでこれからのプレイが楽しみ…

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
2020

本年もよろしくお願いいたします

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
良いお年を

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
December 25th Holy Night

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~

2057年 電光楼(サウス・コンプレックス)
旧浪速区周辺に存在する、低所得者層の集合住宅地。
2050年頃からは、特殊な電磁能力をもつ少女ら、「アクティナ」が流入しており、現在は彼女たちの根拠地なっている。
電光楼には、能力ゆえに政府から迫害を受けるアクティナたちの「声なき声」が表れている

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
VR Summer

お久しぶりです、夏になりました。
C96とVケット2で限定販売していたアバターでしたが、たくさんの方が使ってくださっていてとても嬉しいです…!

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
Break Out

政府指定監視対象電磁能力者
ー進通 迴(17)

監視レポート:
5段階中最高位、Lv5指定の電磁能力(俗称: アクティナ(Aktina))保有者。質量を問わず物質の核変換が可能。荷電粒子を励起させることで、高速での空中移動が可能なため、対空戦闘機器での応戦が肝要である

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
B

meguri chang

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
ネオ・オーサカ 2057

2050年日本全土を襲った連続的自然災害を、唯一免れた地域。
災害後は西日本を中心に人口が流入し、2055年より急速に再開発が進められている。
再開発と先の災害の影響から、市内は有害ガスや放射能で汚染されており、住民にはガスマスク着用が義務化されている。

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
v

Welcome to VRchat.
ADD YOUR NAME >>____________

C95に出るイラスト本表紙のマイナーチェンジです。

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
Dawn in the Bayside

クルルァ

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
キングなのに姫

かわいいね
他のイラストでお見かけしたんですが、白目が黒くなってるのもアリですね…天才だと思う…

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
Summer

日暈と紙飛行機

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
Raid in the dark

背景もっと頑張りたい…

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
義理チョコ

義理の大量生産。
その感謝の気持ちは本物ですか?

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
義手っこ

メンテ中。
リクエストありがとうございました。
塗り方研究中

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
ストロングゼロの妖精

テンションMAXで配信してくれる月ちゃん好きです。

前回上げたやつしっくりこなかったので上げ直しました。
ブクマ・いいねしてくださった方々すみません…!

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
HAPPY NEW YEAR 2018

とあるネイティブ・アメリカンのお正月。

ところでコヨーテくんはイヌ科なのでセーフですよね。
こんなやつですが、皆さん今年もよろしくお願い致します。
今年は塗りをうまくなりたい(毎年言っている)

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
めりくり~

色がうるさいのをなんとかしたい

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
見知らぬ都に灯が燈る

「ようこそ
ここが私たちの都
ここが私たちの未来」

モチーフは好きな曲から。
海上の建造物にロマンを感じる。背景もうちょっと勉強します

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
ネコ耳ヘッドホン

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
コイル男の行方は?

ラボの中を動き回るコイル男、その行方は?

P-MODELのLAB=01モチーフ。
コイル男がコイルに足生えてピーピーなく小動物とかだったらかわいいなって
原曲のピコピコ感がかわいらしくて好きです

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
たまらん

積年の夢であった榛名ちゃんの水着姿を見ることができて大洲田提督は感涙しています
ちょっと色味気に入らなかったので上げ直しました

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
君の、生まれた日

竣工日おめでとう榛名ちゃん

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
聯合艦隊最後の旗艦

大淀進水日記念。任務娘だったころからお世話になってますおめでとう

▼ブクマ・コメントありがとうございます。

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
「全力で参ります」

嫁。

 

O-sd!——每日P站画师推荐~20200513~
「あの…」

「榛名のチョコレート…受け取っていただけますか…?」

ヴォオオオオ~~~~~受け取るヨオオオオォオオォ~~~~~~~夜戦の準備はできていますどうぞこちらへ

(そういやパンチラとか胸チラとかって、性的描写に入るのかどうかでいつも小一時間悩んじゃうんだけど、実際どうなの?)


~每天发现新画师~