Absent——每日P站画师推荐~20200324~

Absent——每日P站画师推荐~20200324~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/29498282

画师推特:https://twitter.com/absentable655

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
青雲映す碧波

今回はアズールレーンのシリアス(新春)を描いてみました。
背景の桜の表現が少し大変でした。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
ろーちゃん

今回は艦これの呂500を描いてみました。水の表現がちょっと大変でした。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Rockな綾波

およそ1カ月ぶりの投稿です。今回は、久しぶりにアズレンの綾波(Rock'n KIJIN)を描いてみました。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
コッコロ

今回はプリンセスコネクトRe:Diveのコッコロを描いてみました。
もう少ししたらアプリも始めてみようと考えております。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
新春狐

あけましておめでとうございます。本年も色々な作品を描いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Christmas_Miku

色々と忙しかったことがようやく落ち着き、1か月ぶりの作品制作となりました。
今回は1週間ほど早いですが、クリスマスをモチーフにしたミクさんを描いてみました。
次は元旦に向けてオリジナルキャラの作品を投稿したいと考えており、誠意制作中です。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Halloween Vampire

今年もハロウィンが近いので、アズレンのヴァンパイアを描いてみました。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Formidable

今回はアズールレーンのフォーミダブルを描いてみました。
時間はかかりましたが、描いていて楽しかったです。
次回は昨年同様ハロウィン関連で何か描きたいと思います。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~

大変お久しぶりです。色々あり投稿の間隔が空いてしまいました。
これからは投稿ペースを少しずつ戻していこうと思います。

京都の清滝川をモチーフにしてみました。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
マジカルミライ2019

マジカルミライ2019in東京の3日目に参加するということで、折角なので描いてみました。
マジカルミライは今年で初めての参加なので、とても楽しみです。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Summerなイヴ

久しぶりの投稿になります。
バンドリ第11弾はPastel*Palettesの若宮イヴを描きました。
これにて各バンドを2巡したので、次回より3巡目を描き始めたいと思います。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Streetなひまり

バンドリ第10弾はAfterglowのリーダーこと上原ひまりを描いてみました。本企画が始まっておよそ1年が経ちましたが、今後も少しずつバンドリのキャラクターを描いていきたいと思います。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
デューイ

今回はアズールレーンのデューイを描いてみました。個人的にかなり好きなキャラですが、何故かあまりイラストが描かれていないようなので、今後少しでも人気が出ればいいなと思っております。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
水着花音

この先一ヶ月ほど忙しくなりそうなので、未完成ですが一旦投稿しました。一ヶ月後辺りに背景込みの完全版を投稿できればと思います。...と思ったのですが、このまま完成でもいいですかね..

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
ごちうさおたえ

バンドリ第9弾はPoppin’Partyよりごちうさコラボのおたえを描きました。
最近購入したiPad proで描いた初作品ですが、ipad版のクリスタが思った以上に描きやすくてびっくりしました。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Saber Lily

FGOのイラコンがやっていたということで、FGOやってないですけど一番好きなセイバーリリィを描いてみました。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Bless you

Project Divaでお気に入りのモジュールであるブレス・ユーを描きました。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
お花見酔っ払ラフィー

令和一発目は3作目となるラフィーです。
新時代もよろしくお願いいたします。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~

初の艦これイラストです。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
物述有栖

知人に布教されたので、にじさんじより物述有栖を描いてみました。

液タブを購入し、まともにデジタルイラストを描くようになってから1年が経ちました。
あと3年は使い倒すつもりです。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
Rockな六花

バンドリ第8弾はRAISE A SUILENの朝日六花を描いてみました。
RAS一番の推しなので、アニメでの加入も楽しみにしています。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
spiritual

久々の投稿です。今回は初音ミクのモジュール「スピリチュアル」を描いてみました。

 

Absent——每日P站画师推荐~20200324~
dragon night

バンドリ第6弾はこころです。


~每天发现新画师~