あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/11165624

画师推特:https://twitter.com/aiuabo

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
「雨宿りも楽しいね」

「今日はありがと!」
一緒にお出かけするもあいにくの大雨、でもまたどこかに連れて行ってあげたくなるのは何でだろう。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
桜の匂う茶室へようこそ

濃厚な桜の匂いには、濃い~緑茶が良く合うと思うんだよね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
頼りになる姉をアピール作戦

テーマパークに連れて行ってもらいました。

お出かけを企画して、準備して、荷物も全部持って
妹に尊敬してもらおうと力を尽くしたお姉ちゃんは
家まであと少しの帰りの電車で疲れ果てて寝落ち。
頼り無さをさらしてしまいました。証拠写真撮ろ!

最後まで気を抜いてはいけない。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
春眠

冬眠明けたら、また眠い季節でした。
来週から3月ですね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
「あっ!そうだ!」

「チョコ渡すの忘れてました!どうぞ!
アブナイ、アブナイ、渡し忘れるところでした。」

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
弥助さん【戦国布武イラコン】

弥助を女性化したキャラクターを描きました。
「十人力の剛力、牛のように黒き身体」だそうです。
海外出身の武士ってだけですごく強そう。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
そろそろ鬼が来る町

なのでみんなで見張りをしよう。
明日は節分ですね。
あと実はキュロットスカートが好きです。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
豆まくぞ~!

お~!!
来週から2月ですね。
2月は節分とバレンタインですね。
猫の日もあるけど豆もチョコも猫に与えてはいけないそうです。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
雪だるまつくーろー

すべって遊ぶのは諦めた。初雪降りましたね。
「かっこよく作ってくれよな!」

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
陶芸デート

家で二人でお茶するためのお揃いのコップを作ってくれるそうです。

作ってもらっても大切に飾って保管するので、
「なんで使わないの?」って怒られるところまでがセットです。

そんなコップで飲んだら美味しいでしょうね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
それは小さな世界

子年なのでネズミを連れて遊びに来ました!

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
明けましておめでとうございます!

皆さん今年も私共々、どうぞよろしくお願い致します!

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
年末大掃除は終わりましたか?

「おわりましたか?」

今年最後の投稿です。
毎週日曜日0時に投稿しだして3年経ちましたが毎回0時台に見に来てくれる人もいて、本当に嬉しかったです。
コンテストで入賞出来たり、時々ランキングに入れたりしたのも見てくれた皆さんのおかげです。
一年間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

元旦の6時に簡単な年賀状代わりの絵を予約投稿するのでよかったら見に来てください。

良いお年を!!!!!

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
今日はありがとう!!

(いつもありがとう!)

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
クリスマスに温泉旅行に行きたい。

温泉宿でもドリップコーヒーを飲みたい。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
待ち合わせ

猫「君一人じゃなかったのか~」

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
ケーキの準備

「最後にサンタさんを乗せてね」
重大任務を任せられました。

12月ですね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
落ち葉掃除が終わらない

「掃いてもどうせ散らかるから柿でも食べて、終わりました~って報告すればいいと思うよ」
「そっか~」

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
紅葉トロッコ列車に連れてきてあげた

早くここに座って!

どこに行っても全力で楽しんでくれるから、またどこかに連れて行ってあげたくなるんだよなぁ。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
悟空の気持ち

髪切ってもらう時とか、人に頭を触ってもらうのって気持ちいいですよね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
もみじ饅頭

色付く山を一望できる、とっておきの場所で
紅葉の葉をぱくりと一口

byサル

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
順番待ち

秩序を保って楽しむ子たち

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
ノーネームデイ

11月に向けて描いた絵です。
11月はハロウィンもクリスマスもないのでノーネームデイ。
姉妹がコーヒーを淹れてくれただけの日。
二人が仲良く会話してるのを雑音に寝落ちしたいです。あ~したい。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
どーーーん!

今年の体育の日は14日だそうですよ。
そういえば自分は中高と6年間緑色の体操服でした。
絵とは関係ないけど騎馬戦に武器の持ち込みはだめです。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
いらっはいまふぇー

とうもろこしのパンと野ブドウのジャムの専門店へようこほ。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
もうすぐ10月ですね

「お菓子7人分ください!!」
この時期になるとお店がハロウィン一色だな~

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
夢京都

京都を歩く夢を見た。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
Angels' share

赤ワインをどうぞ!
9月23日はブドウの日らしいので備えましょう。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
天使の分け前

マスカットワインをどうぞ
9月15日はマスカットの日らしいです。
尚ワイン用のブドウは実の小さな品種らしいです。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
我々はお米を食べる。

今は塩おにぎりの気分。
家の周りが田んぼです。最近農家の方が毎日収穫してます。
よく家庭菜園の絵を描いていますがお米は育ててないです。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
黒の日

9月6日は黒豚の日だって!ぶーぶー!

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
みんな動いちゃだめだよ。

芸術の秋が帰らせてくれない。
今日から九月ですね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
月はいつもそこにある

もうすぐ9月だね!一緒に秋を迎えよう!
秋の夜虫も鳴きだしている。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
遊びに来たよ!

ここ中古だけどいい家なのよ

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
第3次スイカ割り

一番大きなスイカを割りに行こう!!

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
お盆にすること

お花もお供えもすぐに持ち帰っていいらしいです。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
家で花火を見よう

会場が近いので毎年家からばっちり見えます。
でも昨晩の花火は台風の影響で延期になりました。
結果的には雨も止んで祭り日和でした。残念

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
あっっっついね!

あなたもこっちにおいで!!

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
侵攻作戦

一緒に遊びに来たのにずっと部屋で引きこもってる人がいるから奇襲をかけよう。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
七夕

笹の葉もしゃもしゃ

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
今年はどこへ行こうかなぁ

明日から7月ですね。今年も夏が来る。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
休憩中

オクラって成長が早いから取り遅れると包丁で切れないくらい硬くなるんだよね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
梅雨

傘が役に立たないほどの雨が降りました。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
ウソだけどね。

傘持ってくるの忘れちゃった!

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
はにーとらっぷ

夏休みにウチに来ると聞いていたので映画とゲームを用意しておきました。
「まず宿題を終わらせようね。」

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
雨の日にすること

あじさいの上で滝行。もうじき梅雨入りですね。

 

あいうあぼ——每日P站画师推荐~20200310~
お疲れさま!

一緒に畑にうねを作りました。
何植えよっかなー。


~每天发现新画师~