Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/13751598

画师推特:https://twitter.com/aluka_arc02

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
【こみトレ35】楊貴妃【FGO】

こちら1月19日(日)インテックス大阪にて開催されたこみっくトレジャー35にて頒布しましたFGOイラスト本の表紙絵になります。
来てくださった方々、購入していただけた方々、本当にありがとうございました!
イラスト本などはまた別の形で再度販売したいと考えております。

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
酒呑童子

一度かっこよく描いてみたかった。骨の髄までしゃぶってほしいし逆にしゃぶr

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
水着ラクシュミー

星4チケットはラクシュミー選んだよ!褐色いいね!

水着は一度描いてみたかった競泳にしました。

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
源頼光

かわいい頼光も好きだけどかっこいい頼光も好き

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
【FGO】スペース・イシュタル

来てくれたので記念に描きました。

ぴっちりスーツはいいぞ

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
コヤンスカヤ絵まとめ

Twitterにあげてたコヤン絵まとめです

コヤンスカヤいいよね

※もしR-18カテゴリならコメントお願いします

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
水着牛若丸

フェス1日目お疲れ様でした! こういうイラストあんまり描いたことなかったから楽しかった!

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
水着玉藻

復刻してくれー!

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
悪魔騎士と姫

「とても退屈そうだ」そう言って、彼は手元から一輪の花を差し出した。

人外×女の子っていいですよね。ベタですけどこういう展開好きです。

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
水着エッセル

お久しぶりです

水着スキンほしい

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
酒呑童子

唐突に描きたくなったので。
あとデザインミスで横乳描いてしまいましたが、勿体無いので差分として用意しました。

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
私のセイバー

FGO2章クリア記念に。面白かったです。3周年おめでとうございます!!

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
【FGO】源頼光【Fate/GO】

福袋で来てくれて以降、大活躍中の頼光さんを描きました。描いてて楽しかったです。

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
アルベド

OVERLORD3期おめでとうございます。楽しみです。
ということでアルベド描きました。

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
シャルティア・ブラッドフォールン

描きたくなったので。第5話より。

 

Saru——每日P站画师推荐~20200208~
【FateGO】玉藻の前【FGO】

膝枕してほしいですよね(願望)
よろしくお願いします。
花柄の素材お借りしたので、また記載させていただきます。


~每天发现新画师~