豊臨——每日P站画师推荐~20200204~

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/17802960

画师推特:https://twitter.com/horin2509

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
朝日と露天風呂

朝日が昇る露天風呂ってすごい幻想的で好きだなぁってことで一度描いてみたかったやつです。背景自体全くやったことなかったので、すごい勉強になった・・・(達成感)

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
水着ザラ

ローアングルの水着ザラを描きました~! う~ん、Hだなぁ~~~

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
シリアスの新衣装

シリアスの新衣装の落書き

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
大鳳

アズレンの大鳳の新衣装。スキン福袋で当たったんですが、肝心な大鳳がいなかったので・・・w
描いたら出るという法則を信じて書かせて頂きました! 大鳳でてくれ~~~><

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
アークナイツ アーミヤ

Twitterのフォロワー1000人を記念して、アークナイツのアーミヤを描かせていただきました。こちらはちょっと修正してます。

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
うちの子、モッモ

朝練のため一時間でうちの子、モッモちゃんを描いた 雑なのは許してください・・・

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
2020年、明けましておめでとうございます!

今更ですが、2020年明けましておめでとうございます!(激遅 先週海外旅行に行っていまして、その間全く描いていなかったためにすっかり描き方忘れてしまいました(笑)今年は3Dの勉強も含めて、実りのある一年にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
リナ・ベル・ロールちゃん💛💙💛ミチハス先生

ミチハス先生user/6823022の子、リナ・ベル・ロールちゃんです。前から気になっていたキャラなので、描かせて頂きありがとうございました!

これで、今年の描き納めになります!来年からはもっと絵を描いて磨きをかけるぞ~~~!

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
キバナさん!!!!

「キバナの兄貴なら、がっつりお肉を食べるんだろうなぁ~」、っていう妄想ですごめんなさい。いやもうキバナさんカッコよすぎ・・・

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
セイバーアストルフォ

塗りの練習で描かせていただきました!剣フォかわいいよ~~~////

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
ベルファスト 新衣装

ベルファストの新衣装可愛いよね!ってことで描きました

 

豊臨——每日P站画师推荐~20200204~
夏コミ 表紙イラスト

C96受かりました!場所は、日曜日 南地区"オ"ブロック-16a「H.R:BOX」になります。
自分好みの女の子いっぱいのイラスト本の予定です。初参加なので、右も左もわからない状態で不安しかありませんが、よろしくお願いします~!


~每天发现新画师~