40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/27827174

画师推特:https://twitter.com/00f0urw

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
ビッキィと地味な女の子

ビカラちゃん超応援したい
今年もよろしくお願いします

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
十天衆になりました(+古戦場らくがき)

このスキン世界一すき

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
フラウ

かわいい…(かわいい)

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
ぐらぶるまとめ4

突然のエルーン沼

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
ぐらぶるまとめ3

あげ忘れとか古戦場らくがきとか。竜吉公主プレイアブル待ってます

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
フォーミダブルさん

おかげでアズールレーン始めてしまいました

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
ロング

ゴブロとかぶるけどやっぱり見たいです

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
エウロペみにろぺ

来年もアニバチケよろしくお願いします 結果はお察しの通りです

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
例の紐

この星晶獣…すけべすぎる!

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
リミヴィ

解放前の冷めきった顔が大好きです。ありがとうございます(深々)

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
水着お姉ちゃん

色塗り勉強し直し中…

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
ぐらぶるまとめ2

圧倒的エウロペです。水着はまだです。とてもつらい

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
ぐらぶるまとめ

気が付いたら星晶獣ばっか描いてました。エウロペかわいすぎ問題

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
聖人くんと聖女さんの2018描き納め

最初のログからやっと?もう?1年たっちゃいました。ヒェ
イベント行ったりアクキー作ったりとっても楽しかったです。今年も見ていただいてありがとうございました。
来年もルーラーが好きです!

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
聖人くんと聖女さんとお友達の皆さん

今まであげれてなかったツイログです。だいたいお題箱。いつもより二人以外の出番がちょっとあります

そしてなんと

FGOの

データ消えました(爆死)

しかもスマホごと逝ってからTwitterにも入れず3か月たってようやく買い直しました今ここ!!!!もう年末の2章前ストーリー?あたりから一切プレイできてないのと課金額アッーなのでゲーム自体は引退しそうです…あっセミ様実装おめでとうございましたかわいかった…

まあでもどうせうちのカルデアに二人ともいなかったし()また自由に描いて楽しもうかと思います~でもいつかFGO内でルーラー組仲良くしてたら誰か教えてくださいなんでもしますから

 

40——每日P站画师推荐~20200113~
聖人くんと聖女さん【2】

やりたい放題です。楽しかったです

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
聖人くんと聖女さん詰め(だいたい天ジャン)

気がついたら、沼に、落ちていた(白目)

カルデアにはいないしアポクリアニメもつまみ食い視聴の中マテリアルとwiki読みながら練習がてら描いてたやつです。似てない上にキャラ崩壊だいぶひどいですがご容赦ください…
芋づる式(?)に☆5アヴェンジャーもどハマりしたので次はもっと入れたいなあ

追記:1000ブクマ…大手かな…?(ありがとうございます!)

 

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~

40——每日P站画师推荐~20200113~
FGOらくがき

初めてクリスタ使いましたぐう難しい!ポーズも何もないのはペン練習ということでお許しくださいゆっくり頑張ります

追記:9/25デイリーランキング入れていただきました!ありがとうございました~ものすごく励みになります


~每天发现新画师~