かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=7621267

画师推特:https://twitter.com/kmsr_0302

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
吉田さんの僵尸幽霊さん~!

本実装お待ちしてます…!

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
「指揮官さんのシャツ ちょっと大きいの~」(改)

今年の彼シャツ幽霊さん~
新刊にも載せとります。

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
幽霊さんのふとももを眺める饅頭の図

幽霊さん本の表紙になる予定です!

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
シリアス水着のしぐぱいが描きたいだけのrkgk

ミチミチバルンバルン~

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
例のアズレンエロゲ箱システムボイスの幽霊さん

これは『伝統と格式のアズレンセット』幽霊さん√ ・デバイスの切断編におけるイベントCG

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
シグクレ進水日パジャマ🐣🌙(一週遅れ

画集最の高でしたまる(*‘ω‘ *)

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
ネクタイと腕がおっぱいにめり込みメリンコミニスタしてる子rkgk

タイタンしなきゃ(使命感

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
メイドシグは服同様に小物がえちえち

「これらの道具を使ってえち絵を描いてください」と言わんばかりの配置だとおもう(今回はモップ棒

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
「ベッドに行ってゴロゴロ~♪」

たぷんたぷん~

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
ボタンが閉まらないので指揮官に閉めてもらうシグニット

とある方からのお題消化。

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
シグニット新年衣装ありがとう

着物シグの2Pカラー感と嬉しそうな表情が好き(*'ω'*)

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
いつも笑顔をくれるあなたに

幽霊さん進水日おめでとう!

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
マフラー幽霊さん

幽「だいぶ寒くなってきちゃったの~」
指「そりゃあ、ねぇ…(幽霊さんの下半身を眺めながら」

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
Cクラスパン食い競争(続き)

シ「ふぇ、うちが一位!?」
ク「この順番…なんか納得いかないわね…」
コ「(うちも食べたら大きくなるかなぁ…(ハムハム)」

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
「うちはパン食い競争が好き~」

跳ねるシグぱいを下から眺めたい(

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
頼み込まなくても揉ませてくれそうなシグニット姉さんrkgk

色々大きくなりそう(服以外

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
トリックアンドトリート幽霊さん

「選択の余地は無いの~」

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
「指揮官さんのシャツ ちょっと大きいの~」

彼シャツ幽霊さん。

 

かみしろ——每日P站画师推荐~20200101~
水着シグ~!

8月多忙につき遅くなっちゃいましたw


~每天发现新画师~