上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=13322624

画师推特:https://twitter.com/yomogi_uehara8

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
エリちゃんコーヒー

最近コーヒーミルを買ったのでコーヒーをじゃぶじゃぶ飲んでます。コーヒー美味しい。エリちゃんかわいい。

そして先日pixivでのフォロワーが1000人となりました!!とても嬉しいです!!いつも作品を見てくださってありがとうございます!これからはもっと魅力的な作品が作れるようがんばります!!!!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
名刺ちゃん

冬コミに持っていく名刺用の娘です!
スペースに来てくださった方にお渡ししようと考えてます!!

冬コミ 2日目 日曜日 西 の-03a です!よろしくおねがいします!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
新刊表紙エリちゃん

C97の新刊表紙エリちゃんです!内容はエリちゃん多めのイラスト&ちょっとした漫画となる予定です!

日程、スペースは2日目 日曜日 西 の-03aです!!よろしくおねがいします!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
エリちゃん

スポーツ選手がカメラのアクリル板にサイン描くやつから着想をえて描きました!あれかっこいいですよね、一回やってみたい!!サインないけどね!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
パーカーエリちゃん後ろからver.

服着る時角が邪魔そうだなぁって思った。

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
パーカーエリちゃん2

いつもの

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
パーカーエリちゃん

最近はほとんどエリちゃんしか描いてない…

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
玉藻さん

冬コミ受かってました!!やったー!!しかし初めてなので何もかもが心配です…円滑にできるようがんばります!
スペースは2日目 日曜 西 の-03aです!!また近くなったらちゃんと告知しますので、どうぞよろしくおねがいします!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
エリちゃん

彩度を落として描くのは難しいですね…

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
秋は夕立

食欲の秋!夕立かわいい!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
これで勝ったと…

まちかどすごく良かった!!しゃみこが不憫かわいい…

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
アビーちゃんコスエリちゃん

エリちゃん無限に描いていられる…kawaii

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
水着北斎ちゃん

イベントのほうはゆっくり勧めております!!
最近プリコネ始めちゃってワチャワチャしてます!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
C97申し込みました!

順当に行けばエリちゃん中心のイラスト本を出す予定です!!!!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
英霊祭装ブラダマンテ🏁

礼装はブラダマンテさんと北斎さんをとりました!!
とっても悩んだ、全部欲しい…

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
玉藻summer

夏ですね!暑いですが、頑張って描きます!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
最近の落書き

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
アビーちゃん

新しいアビーちゃんのグラかわいい!!黒星先生のデザインが素晴らしすぎる!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
セイバー

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
きつねっ娘

銀髪は最強なんだよなぁ。。

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
コウモリっ娘

はじめてのオリジナルです!!これからは何枚かオリジナルが続く予想です!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
ゆにちゃん様

かっこいい感じにまとめたかった、ちゃん様!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
ライネスお嬢様

すごくかわいい!引けなかった!!残念!!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
アズレン島風

TLで見かけてかわいかったので描きました!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
ブレエリちゃん

lv.100にした二人目のキャラです!!一人目はノーマルエリちゃん!!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
私服玉藻

玉藻PUのときことごとく外してるから次こそは当てたい!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
沖田さん

桜がちらほら咲き始めましたね!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
私服エリちゃん

とてもかわいい

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
一ノ瀬志希

かっこいいしきにゃんが描きたくて描いた!!オレンジは特に意味ない!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
ネロ V!

ネロかわいい!!嫁ネロ復刻はないのかなぁ…

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
猫の日姉弟子

しらびさんのイラストが可愛かったので!!10巻買ってきたのでこれから読みます!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
パーカーメルト

祝CCC復刻!!
CCCイベは全イベントの中で一番シナリオ好き

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
エレナさん

デザインが良すぎる!とても好き!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
アビゲイル・ウィリアムズ

第2再臨が一番好きです!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
乃愛ちゃん

乃愛ちゃんしっかり者でかわいい!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

少し遅いけど、引けた記念!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
パーカー美遊

出たから描いた! 実装おめでとう!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
割烹着玉藻

イベント良かった!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
あけおめ天津風!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!今年はさらにレベルアップする一年としたいです!!

 

上原よもぎ——每日P站画师推荐~20191221~
アカネくん

水着回神でしたね…

 

 


~每天发现新画师~