コットン——每日画师推荐~20190616~

コットン——每日画师推荐~20190616~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=9518776

画师推特:https://twitter.com/cotton_kanzaki

コットン——每日画师推荐~20190616~
山城ちゃんっ!

アズールレーンの山城ちゃん描きましたっ!

すこです。

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
水着シリアス

アズールレーンのシリアス描いてみましたっ
水着、すごい、良いと思います、、!

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
鈴谷

アズレンの鈴谷を描いてみましたっ

エチチ…ッ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
リトルクリーブランドちゃんっ

アズールレーンのリトルクリーブランドを描いてみましたっ
可愛いと思いますっ!

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
夕立と、山城と、肉まん

二人が肉まんを食べてたら可愛いだろうなってっ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
千雪さん

シャニマスの千雪さんを描いてみました。

優しい系お姉さん好きですぅ!

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
山城ちゃんッ

アズレンの山城ちゃんを描きましたっ

夏コミが受かれば、表紙になる予定ですっ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
出雲ちゃん

アズレンの出雲を描いてみましたっ

がんばって実績集め中っ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
高雄

アズレンの高雄を描いてみました

かっこいいっ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
初音ミク

初音ミクちゃん描いてみました。

ミク、だよっ!

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
ターニャ

ターニャちゃん描いてみましたっ

アニメ最近見たんですが、めっちゃ面白かったですっ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
メタリカ様

魔女と百騎兵のメタリカ様を描きましたっ
すきっ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
加賀

「私があなたの分まで…」

イベントストーリー泣いた…

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
酒呑童子

酒呑童子、描いてみましたっ

可愛いですねっ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
シュペーちゃん

アズールレーンのシュペーちゃん描きましたっ

しゅき

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
「こうすれば、いいのか?」

アズールレーンのシュペーちゃん描きましたっ

すこ

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
新条アカネ

アカネちゃん描きましたっ

アカネちゃん、、、、;;;;;

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
アカネちゃん

グリッドマンのアカネちゃんを描いてみましたっ

可愛いっすね(ˇωˇ)

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
裸エプロン山城ちゃん

アズールレーンの山城ちゃん描きましたっ

かわいい子ですな(ˇωˇ)

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
ユニコーンちゃん

ユニコーンちゃん描いてみましたっ
かわよきですね(ˇωˇ)

 

コットン——每日画师推荐~20190616~
膝枕をしてくれるスノウホワイトさん

なでなでされたいっ(*`・ω・´)


~每天发现新画师~