月宮サラ——每日画师推荐~20190511~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=29560522

画师推特:https://twitter.com/tsukimiya_sara

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
blooming🌸

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
1000フォロワー様ありがとうございました

Twitterにてフォロワー様が1000人突破したのでお祝いイラストを描きました!
pixivでもTwitterでも、いつも見て頂きありがとうございます💘

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
×perfumer

コミティア128新刊より一枚です!

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
一緒に写真撮ろうよ〜!!

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
Happy Valentine💛

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
make×twins!!

メイクをする女の子はとても可愛いと思います。
5月コミティアに出す1枚になる予定です

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
謹賀新年2019

あけましておめでとうイラストでした!
冬コミで無料頒布したポストカードです。
今年も沢山イラストを描いていく予定なのでどうぞ宜しくお願いします~!

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
メリークリスマス

(大分遅いですが)クリスマスイラストでした!
投稿しなくては・・・・と思いつついつの間にかこんなにも日にちが経っていたなんて、時間が過ぎるのは早いですね。

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
「あのね・・・」

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
Happy Halloween!!🎃

魔女っ子です!帽子の中にいる猫ちゃんがお気に入りです。

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
ミクちゃん11歳!

一日遅れの投稿ですがおめでとうございます!
Twitterにあげたものを少し加筆しました。

9/2 ランキング入りありがとうございます…!!

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
アイちゃん!

新衣装のキズナアイちゃんです!
とても描きたかったので完成出来てよかったです

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
🌸🌸🌸

コミティア126の表紙予定の絵です!

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
午後3時の出会い

 

 

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~

月宮サラ——每日画师推荐~20190511~
VTuberキャラデザコンテスト

名前:桃野 真夜子

コンセプトは「明るくはっちゃける少し痛い子系VTuber」
動画の最初に言うセリフは「イッツ・ショータイム!」

「時間を割いて見て下さる視聴者様の為に思いきり明るく、楽しく時にはシリアスに」をコンセプトにゲームや最近のトレンドを中心に発信していく。(作業用BGMみたいな感じで音声だけでも楽しめる系でもいいとおもいます。)
ゲームもできる、ホラーは強がってるがめちゃくちゃ怖がり。
また、視聴者さんからの相談も受け付けている。年頃の女の子らしく恋愛相談系になると色めきたって張り切りすぎるところもある。

デザインは魔女をテーマに作りました。スカートは上下に跳ねるとポンポンして可愛く見えるようにしています。パンチラ防止でドロワーズ着用してますが、これに関してはどちらでもいいと思います。
帽子を脱ぐとヒヨコがいるが噂ではこちらが本体と言われている。

詳細
年齢:15(自称年齢480歳)
性格:一言で言えばアホの子。 しかし影ではかなりの努力家でどうしたら視聴者に楽しんでもらえるかの努力は惜しまない。
その他:魔法のステッキが欲しいと思っているがこれだ!と思っているデザインがなくてやきもきしている。


~每天发现新画师~