ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~

画师主页:https://www.pixiv.net/users/33045538

画师推特:https://twitter.com/waku_x_sei

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
サーラマ早く描けない!

ずっと好きなキャラだったので拘ってしまい時間がかかりました。

サーラマの抱き枕カバーをいつか作るのが夢です。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
早さと質がまだまだ足りない!

コボリーのデザイン、チャームポイントが色々あって素敵ですね。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
魔理沙

あらためて素敵なキャラですよね。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
ベルベット・クラウ

色々装飾が多くて描くのは大変でしたが、すごく好きなデザインです。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
博麗神社の巫女

霊夢を描きたかったので描きました。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
紐ブラ

いいおっぱいの日というものがあったので描いてみました。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
てんこ盛りフォーム

ハロウィン過ぎてしまいました。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
ゼノヴィアとデュランダル

ゼノヴィアがすごく良いキャラで好きです。あとデュランダルのデザインがかっこよくて好きです。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
うむ

ソフィーちゃんが描きたかったので最初は白背景だったのですが、それだとちょっと寂しいので背景も描きました。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
宝多六花

六花描きました!
ssss.gridman面白いですね。

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
あの娘にドロップキック決めるまでは~

登場人物みんな可愛くて話も好きなのでかなりハマりました!(*^O^*)

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
邪神ちゃんドロップキック

アニメの最終話見たら描きたくなったので急いで描きました。なので色塗りも前描いたのより全然時間かけてないです_(^^;)ゞ
絵が可愛くて内容も好みですごく面白かったです!
2期いつかあるといいなぁ

 

ワクセイ——每日P站画师推荐~20200128~
受信しづらい電波

初めて投稿します
これからよろしくお願いします!('ー')/~~

エリオを描きました
アニメはもう7年前になるんですね
電波女と青春男めっちゃ好きです


~每天发现新画师~