LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=28620442

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
フレデリカ リュミエール・エトワールランジェリー

久しぶりの投稿。仕事が忙しい間に総選挙も終わっていました・・・。リュミエール・エトワールっぽい下着を見つけたのでフレデリカに着せてみました。

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
百合子

PCがご臨終してしまい、本当に久々の投稿。気が付けばデレマスの選挙も終わってた・・・。

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
あまやどり

「朝まで止まないみたいね…それで、どうする?」

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
一ノ瀬志希

おそらくブラは着けない派一ノ瀬志希カラー版(差分)と、以前投稿した絵に編集を加えたもの+αです。

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
奏と伊吹

なんとか夏の間に塗り終わった・・・。筆が速くなりたい。
奏さんと伊吹ちゃんだと伊吹ちゃんの方が身長が高いということに驚きを隠せません。

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
一ノ瀬志希 バストショット

液タブを使った一番最初のイラストです。練習のため掲示板で拾ったイラストを模写して描きました。

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
魅惑的、蠱惑的。

前回投稿したものに背景を描き加えました。
総選挙が始まりましたね。担当は速水奏ですが、周子の飄々とした掴みどころの無い感じとショートの髪も好きです。ぜひこの二人に清き一票をお願いします。

 

LAIKASS——每日P站画师推荐~20191224~
速水奏 朝のまどろみ

前に投稿したものに背景を追加しました。前回投稿分は消去しました。


~每天发现新画师~