アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=30798372

画师推特:https://twitter.com/Akira0506Raysis

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
バニー・サクヤちゃん

また露出させてごめんね咲耶さん

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
てんかちゃん

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
えーえすえむあ~る、てんかちゃん

ASMRを聴いているてんかちゃん
かりかり、ゴリゴリ。。

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
とりっくおあとりーと!

ハロウィン仕様てんかちゃん!なーちゃん!!

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
杜野凛世ちゃんお誕生日おめでとう!

アイドルマスターシャイニーカラーズ
杜野凛世ちゃんのお誕生日イラストです

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
かまってんかちゃん

構って!甜花ちゃん!!

略して
かまってんかちゃん

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
ちゃいにーな秋

アズールレーン二周年おめでとうございます。

秋がテーマということで色から連想して
雰囲気を崩さないであろうチャイナドレスを
イラストリアスさんに着させて描いてみました。

綺麗だなーとか素敵なイラストだなーなんて
思って見て頂けたらとても嬉しいです。

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
クロックタワーヒオリちゃん

初めてしっかりと背景を描いた気がします
普段の何倍もの時間を浪費しちゃいましたが
これでいいのかなと思います

もっと早く描けるようになろう。。
そしてもっと背景描こう。。。

キャラクターはシャニマス
メイド服の灯織ちゃんでした

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
影の国の女王

久しぶりに描きたくなって

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
君の膵臓を食べたい

去年この時期に見に行ったなーとふと思い描いてました

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
白いツバサ、サクヤちゃん

ようやく露出無しでサクヤちゃん描けました

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
ロングヘア・サクヤちゃん

9月もよろしくお願いします。
8月は沢山の方に見ていただきました

ありがとうございました!

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
西城樹里ちゃん

カッコいい感じを出したくて。

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
ログインボーナス

明日はこちらがもらえますから、頑張っていきましょ~

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
水着っぽい咲耶様と恋鐘ちゃん

来年はもっとうまく水着を描きたいな

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
月岡恋鐘ちゃん

恋鐘ちゃんかわいいですよね
ギャルゲ風な塗り方を試してみました

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
甘やかし、甘やかされ

シャニマスの千雪さんと甜花ちゃんです
双子の妹さんも描きたかったのですが、時間が足らず。。。

早く作業できるように頑張りたいです。(笑)

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
優しい笑顔

アイドルマスターシャイニーカラーズより
白瀬 咲耶様です。

始めたてのころに一目ぼれしました。

 

アキラ・ルカ——每日P站画师推荐~20191119~
風野灯織

シャニマスの風野灯織ちゃん描きました


~每天发现新画师~