よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=15805214

画师推特:https://twitter.com/Yossui1126

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
YOU CAN (NOT) REDO

Qのアスカさんです
描いたサイズが大きすぎてアップできなかったので、少し解像度落としました。
来年の劇場版も楽しみです

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
FAVRICタ

明日幕張メッセで開催のイベントFAVRIC用の新衣装
ラフしか公開されていなかったのでわからないところは正確ではないかもしれません。
自分は当日予定が入ってしまって現地に行けないので、アーカイブで見ることにします・・・
行きたかったなぁ・・・

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
綾波改

7月中に完成させる予定だった綾波ちゃん
思ったより時間がかかってしまいました.
金属の塗とかがあまり得意ではなかったですが,今回でだいぶ慣れました

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
KMNZ 1st Anniversary

1周年おめでとうございます!
初めてまともな背景を描いてみました。
背景難しいですね(汗

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
KMNZ LIZ

Twitter担当のLIZちゃんです。
Eカップ以上あるかなこれ

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
雑誌風イケメン公式水着のリタどん

ギャルになってこんなイケメンにナンパされたいなぁ
かわいいイラストも好きですが、こういうイケメン系の顔描くのも好きです。
何気にへそ出しの絵を描くの二年ぶりくらいで塗りとかへたくそですが許してください。

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
春色絵師とApplePencil

長らくおやすみしていたのでリハビリを兼ねてラクガキをしてみました。
はじめてのオリジナルです。
これからまたイラスト活動再開していきたいと思います。

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
ロボ子さん

ロボ子さんの三本指の足が好きなので、それを見せるためにおへそには隠れてもらいました。
マットな金属の塗り方が全然わからなくてごまかしたことをお許しください。

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
レンちゃん

とある事情があって、描くことになった子です
二年前にも描いてるのですが、そこから進化できているでしょうか…

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
のらきゃっと

Vtuberで一番好きなのらきゃっとちゃんです
このぐるぐるおめめに吸い込まれそうになる~

お洋服大変だった

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
002

試験とその他用事が重なって放置してた002ちゃん
雪がめっちゃ降った週にラフ描いたと思うと、忙しかったんだなって思います
絵描くの久しぶりすぎて描き方忘れました

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
高雄(準備中)

結婚生活三ヶ月目に入りました。毎日支えられています。
なんの縁だか知りませんが、いままでに6,7回ほどお迎えしております でも嬉しい
高雄はほんと可愛すぎてヤヴァい

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
明けましておめでとうございます

戌?そんなの知りません。
また加賀さんです。
コミケから帰ってきてから描いたので雑な部分が多いですが、元旦にあげたかったので
アオリの構図じゃないのでいくらか前よりまともですね

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
加賀さん

弱き者はこの結末 弱さ故に滅される それだけ
描けば出るという言葉をどこかで聞いた気がする。
胸と尻尾気持ちよく描けました

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
凛ちゃんといえば~?

凛ちゃんの誕生日に合わせて描きました。
この星座編の衣装大好き(でも描くのくそだるい)
凛ちゃんは今まで見てきた中で一番好きな娘です。  ここ5年くらいずっと私の中のトップオブ可愛い
今後も揺るがないでしょう。

ぼかしの使い方があまりよろしくない気がします

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
式波・アスカ・ラングレー

今までかっこいいのを描いたことがなかったので、試しに描いてみました。
アスカかっこかわいい♡
リピートまだかな

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
ふにゃぁぁぁゎ♡

前川さんほんと可愛い!
なにげに胸あるところとかすごくグッとくる
シャツ練習も兼ねて描いたのですが、難しいですねw
下着が黒いのと、シャツが短いのは趣味です。

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
ウウウゥ……!

一ヶ月間放置してたフランちゃん
アポ2話か3話視聴後線画したやつなのでかなり懐かしい(この頃にはまだ水着が出てなかった)
ドレス描けません…
久しぶりの休みで嬉しくなって、色いっぱい重ねて汚くなってしましたw

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
ツイてないカタヤイネン

突然ニパさんが描きたくなって、夏なのにガッツリ雪の絵を描いてしまいました。
あと、最近入れたマキナスフォントがお気に入りなので、それが入る構図考えて描きました。
いつかイッルかハッセかマルセイユ描きたいと思っています。(ああいう娘大好き)

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
火奈ちゃん

「むっ」ってのが急に描きたくなったw
去年の夏はお姉さんの方描いたのでちょうどいいかな、と。
だいぶ技量は上がったつもり

相変わらず手が苦手なので練習しなくては…

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
エロマンガ先生

ed可愛すぎかよ! ほんとはYeah!ってとこが描きたかったんだけど、いかんせん実力不足で、、、

発色の良いRetinaディスプレイに合わせているので、もしかしたら薄いかもしれません
久しぶりにロリっぽい等身の娘かけて嬉しいです★

見ていて気になる点などありましたら、コメントよろしくお願いします。
あ、顔傾けてるのに髪の毛の終わる位置が一緒なのは気付いてます。ですが、気付いたときにはもう髪の毛描き終わってて。。。 ときすでにお寿司(W)でした 直す気力もなく。。。

考えると毎回ミスがあるなぁ

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
剣姫

アイズさんかっこかわいい~♡

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
しゅとぅるむっ!

エーリカはほんとかわいいな^~

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
アオちゃん

クリスタ入れてみたので、試験的に描いてみました~
慣れないな…
これからどんどん機能やらなんやら学んでいきたいと思います。

あと、ちょっと新しい塗り方に挑戦!

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
試し描き…

新しく液タブを買ったので、試し描き。
なんかなれないなぁ…

 

よっすぃ——每日P站画师推荐~20191021~
ガ(ฅ`・Д・´ ฅ)オー

チノちゃん誕生日おめでとう!


~每天发现新画师~