箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=28929240

画师推特:https://twitter.com/boxReeema

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
sop修復中

sopの髪は毎回つまずくー。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
DSR-50のおぱぱいぱーい

おぱぱいぱーい(՞ةڼ◔)

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
夏SOP

夏をSOPと一緒に過ごしたい…

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
UMP45

ご、ごめんね…

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
夏なのでsopに着てもらっつ

このまま僕にくっついて欲しい

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
sop初めてのタピオカミルクティー

もっちもっち。
ミスタードーナツのタピオカ 抹茶ミルク。あれ超美味いんで是非飲んでみてね。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
別に、待ってたわけじゃないわよ…

waちゃんとチッチャイチャな生活を送りたいですはい。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
にひっ

久々sop

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
カルカノ姉妹

お題箱です

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
GrMG4

髪の塗り方変えてみました。
あ、そういえば貧乳派の人ごめんなさい。

あと余談ですが、僕自身が新環境に置かれ、今までの感覚で行動していると絵を描く時間と趣味に時間取れなくなっててほぼ逝きかけました。なんとかしたいですね

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
読書しまりん

またゆるキャン観れると思うと高まりますね。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
猫耳マイクロビキニUMP姉妹

属性てんこ盛り。
マイクロビキニが描きたかっただけですはい。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
AA-12

でもAA-12出てくれないし…配給は3桁だし…
描けば出る描けば出るうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
なでなでして~指揮官~♪

sopは無自覚に胸を当ててくる人形№1だと思います。sopかわいいよsop。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
K5

あれはもう占いっていうより、未来予知の域まで行ってると思うんですよね。
それはともかくK5とてもかわいいので当てた方は大切に育ててあげてください。当ててない方は今すぐあてて、どうぞ。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
M4A1

魔性のうんたらかんたら

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
ドルフロ絵

ツイッタ―に載せてたやつです。

大型建造実装されますね。楽しみです。(指揮官Lv80くらいになるまで回すつもりはありませんが…)あと7章も追加されるみたいなので今のうちにレベリングしておきたいです。

 

箱れぇま——每日P站画师推荐~20191016~
契 約 記 念

10/01にsopmod2と無事、契約いたしました!ドルフロを始めた理由もこの子がきっかけなのでとても嬉しいです!世界一可愛いよ!

 


~每天发现新画师~