猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=33831250

画师推特:https://twitter.com/nekousagi_jpn

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
気を緩めすぎな二乃🦋

ネグリジェランジェリー描いてみたかったので似合いそうな二乃描きました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
プールで

ずっと描きたいと思ってたんですが、やっと初の五月が描けました。

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
ヘッドホン外して...?

いつもは平然としてるけど本当は凄くそういうのが恥ずかしい三玖の様を描きました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
すこれ!よ!

人気投票のときに描いたやつ今載せます。

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
めぐみんとちょむすけ

映画公開記念に描いてみました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
勉強だけじゃなくて...

ポーズにこだわりました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
一花とデート

今回は服装と背景に力を入れてみました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
ハッピーバースデー🍰

VTuberの甘姫まかろんちゃんの誕生日イラストを季節感出したくて夏っぽく描きました!✨

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
Happy Birthday

キズナアイちゃんのお誕生日イラスト描きました🎂🎉

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
海ー!

夏なので海ではしゃぐ四葉描きました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
四葉

五等分の花嫁にハマってて、元気で可愛い四葉描きました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
あくあちゃん⚓

チャンネル登録者数10万人&10ヶ月記念に描きました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
甘姫まかろんちゃん🍰

活動半年記念に描きました(*´꒳`*)

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
二乃 (plus 湊あくあver.)

五等分の花嫁の二乃描きました!
Vtuberの湊あくあちゃんがこの作品を教えてくれたのであくあちゃんver.も描いてみました!
残り4人も描こうと思います✨

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
お誕生日 ユイにゃん

椎名ユイちゃんのお誕生日イラスト描きました!

 

猫うさぎ——每日P站画师推荐~20190925~
結城リノちゃん

YouTubeのチャンネル登録者数1000人記念に描きました!
virtual singerのリノちゃんのお歌は最高なので聴いてみてください!✨


~每天发现新画师~