なむさん——每日画师推荐~20190701~

なむさん——每日画师推荐~20190701~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=17708794

画师推特:https://twitter.com/namusan1146

なむさん——每日画师推荐~20190701~
ライザチャン

ふともも

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
刹那

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
みんな行ってしまったよ

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
終わりをとらえて

平成最後に間に合わせましたが・・・もうちょっとクオリティ上げたかったです・・・
平成生まれで、平和の限りを賜りました。日本中の人々に感謝を。
令和になって、きっと私に雨が降ることも陽が照らすこともあるでしょう。臆病な私ですが、精いっぱい新年号でも生きていきます。

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
夜雀は歌う

落選しました
めっっっっちゃ悔しいので見返してやります

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
空に侍る

他の作品から盗んできたものが結構多いからどっちかっていうと習作

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
もうすぐ夜になる

猫が隠れていますね...?

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
Lee Enfield

背景描けないの悔しいです

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
うちの子

うちの子が誕生しました。
ニコンちゃんに改名しました!

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
はてなく巡る遊星

セルシス様の「第五回塗りマス!」というコンテスト(Twitter)に投稿させていただきました。
線画は藤ちょこ先生のをお借りしました。
このタイトル、パズドラのカミムスビというキャラのスキル名でして、めっちゃセンスありますよね。

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
GhostWrites

この曲えぐいほど好き

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
光を求めて

三連休潰しました

 

なむさん——每日画师推荐~20190701~
月まで届け、不死の煙

岸田教団&明星ロケッツすこすこ
服のデザインに関してこちら(illust/57534432)のイラスト集の、「月まで煙る不死の焔」を参考にさせていただきました。


~每天发现新画师~