霧月——每日画师推荐~20190606~

霧月——每日画师推荐~20190606~

画师主页:https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=430037

画师推特:https://twitter.com/mugetsu_illust

霧月——每日画师推荐~20190606~
一休み

お疲れメイド王。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
英霊剣豪七番勝負

FGOイラコン用です。
かなり苦戦しましたが、武蔵ちゃんが納得出来る仕上がりになってよかったです。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
グレイ

原作は未読なのですが、イベントでやたら可愛かったので描きたくなって描きました。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
うちの子の名前決まりました

twitterで公募した結果、100近い案を頂きました。
その中から2つの案を組み合わせ「白銀 刀華」(しろがね とうか)という名前に決まりました。
今後共宜しくお願いします。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
オリジナルキャラ

いわゆる「うちの子」的に考えたキャラです。
コンセプトは「和風xファンタジー」で、他にもベルト類はスチパンからアイデアを頂きました。
どうしてもFGOの武蔵ちゃんからの影響が現れてしまったところもありますが、いい感じに仕上がったんじゃないかなと思っています。
名前はまだありません。

※左前はミスですが、根無し草の流浪人という設定なので「どこで死んでも構わない」という覚悟の表れという事にしておきます。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
無垢な少女と守護の騎士

仲間内で行われた「少女と使い魔」をテーマにしたイラコンに提出したイラストです。
しかしこの少女は魔法などの特別な力は一切持っておらず、ごく普通の女の子です。
騎士は甲冑に何かしらの存在が宿った物で、言葉は発せないものの、自発的に少女を護っています。
少女もこの騎士の事を信頼しており、端から見れば「魔女と使い魔」に見える二人だが、当の本人達は友人の様な関係性、という設定になっています。
捻くれ者なので反則ギリギリのラインを狙いました。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
獅子王

ランサー・アルトリアさん引けたので。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
ロリテラ

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
FGO年賀絵

さて何人いるでしょう!?
※黒髪の人はダーオカです。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
天元の花

C95で頒布した「天元の花 FGOまとめ本」の表紙です。
題字の「天元の花」の部分は、英霊剣豪七番勝負などでお馴染みの書家、蒼喬先生に描いて頂きました。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
『三千世界に屍を晒すが良い!』

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
虞美人

ぐっちゃん、いいですよね。
C95新刊には別のバージョンを収録します。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~

霧月——每日画师推荐~20190606~
No.003〝アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]/セイバー〟
No.003セイバーオルタです。
あまり反響を得られなかったので企画は今回で終了とします。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
No.002〝アルトリア・ペンドラゴン/セイバー〟

FGOマテリアル2番の青王です。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
No.001〝マシュ・キリエライト〟

これからのんびりFGOの全鯖を順番に描いていこうと思います。
反響が薄ければ止めます。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
BBペレ衣装を着た武蔵ちゃん

タイトルそのままですが…何故これを描いたのか、自分が良く分かりません。
多分…いえ、確実に〝えっち〟だったからですね。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
エリザベート・バートリー

Fateシリーズからエリちゃん。
放置してたEXTELLA再開したら描きたくなったので。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
風間飛鳥/ASUKA KAZAMA

新作も発売された「鉄拳7」から「風間飛鳥」
鉄拳では一番好きなキャラクターですね。可愛いしサバサバしてるし。
これまでの衣装デザインより7のデザインの方が好きです。制服もいいですが。

twitterの方で「#GameGirls」という企画始めました。お気に入りの女性ゲームキャラを描いて公開するだけですが、宜しければ皆様も参加して頂ければと思います。

 

霧月——每日画师推荐~20190606~
Here come a new Challenger!

ファイナルファイトキャラがストシリーズに次々参戦する中、
スト3rdではモブ出演…スト鉄で晴れてストシリーズプレイアブルになった"ポイズン"。
田中敦子様の声がとても合う… え?チ○コ付いてるって?構うものか(オイ
実は参戦決定前にちょいちょい塗ってたのでデザインが違います。
今回は今まで以上に厚塗りっぽくしてみました。
結構デカいです。 女性の腹筋、いいよね。(ポイズンは女性じゃないが)


~每天发现新画师~