ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~

画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=12865583

画师推特:https://twitter.com/ComGenki06

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「Retaliation」

juggernaut.神のCDのジャケットイラストやったお!!ちょっときいてみそ?➤https://soundcloud.com/jgnt/retaliation

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「マヨウフタリ」

2019年度第十五回例大祭にて「フランティックぱれ~ど♪」から頒布されたCDのアートワークその他デザインをやりますた!

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
ドクペJK

ナンカ ハンカク カラ モドラナイ、、、タスケテ、、、

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
MLNPN JK

ジュンスイ ナ カワイサ ヲ モトメテ

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「ゆらぐ」

keiseiさんの「ゆらぎ」という大好きな曲にインスパイアされて描きました。→https://youtu.be/rwEAcFwthww僕は最近この絵みたいな様子です。

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「be relieved」

イラストやらせていただきました~感謝ッッッッッッ! ■作編曲・動画 しの twitter/shino8820 ■歌 棗 いつき twitter/itsukinatsume ■作詞 花咲 めぐり twitter/hanamegri ■ギター SYOTA twitter/SYOTA0327IKAROS ■絵 ゲソきんぐ
YouTube (link: https://www.youtube.com/watch?v=15zx8KHXlZU)
niconico (link: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34529359)

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「亥」

あけましておめでとうございます~こだわっても足踏みしないよう進みます。

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「ヌカ中毒」

ミクちゃんで最後かと思いましたがもう一枚かけましたw一年振り返ると自分のペースでたくさん描けた一年でした~!来年も今年以上に描きたいと思います~2019年もよろしくお願いします!良いお年を~

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「夢中になる」

色々挑戦しました。あと二十歳になりました。今年最後のイラストかもしれません、皆様、良いお年を~。来年もいろいろ挑戦していきます。

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「めておふぁーる」

「あたいはまだ本気を出してないだけ」

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「グリッドマン落書き2」

2話目のOPからなんか感動しました。よくわからないけど~

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「グリッドマン落書き1」

一話もうなんか感動しました。OPテーマかかったところからかっけぇ。。って

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「これもまた悪くないのだ」

なのだ口調って女の子が言ってるとかわいいですよね。あほっぽくてw
トレンドって大事ぃ…おやすみいいいいいいいいいいいい

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「バージョンアップ検討おじさん」

Vtuber戦国時代、のじゃおじは見た目の改良を考えていた。そういう方向性でいくのかのじゃおじ!?どうするんだ国王!?
次回「ねこます、ロリを捨てる」「ばあちゃる、バーチャルを捨てる」デュエルスタンバイ!

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「使い魔のおしごと!」

使い魔の朝は早い。夜は遅い。でもそ~れってシロちゃんの「愛」なの~ピピルピルピルry
このコンビすごく尊いですよね?ひなたちゃん?  ヒ「せ、せやな~」

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
因縁のオルタナティブ

今回は髪を意識して描きました。あと頑張って背景も描きました。魔神ちゃんの頭と胸元に付いている赤いフサフサは飾り房というらしいです。あと描いてる終盤で発覚したんですけど、この絵は魔神ちゃんの最終再臨の構図と被っています。
ワザとじゃないんです許して下さいw

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
夏の冒険

最近あったかいですね、夏を感じます。
私は夏が好きなのでたのしみです。
この絵のこだわりとして玉藻ちゃんのカロリーを気遣いスイーツをコーラに変えました。

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「なんだかワクワクするね!」

名前:いぶき まい
性格:ツンツン
好きなこと、もの:絵を描くこと、新しいもの

この度投稿させていただきました「いぶき まい」はアーティスト系バーチャルタレントです。
詳しくは3p目に記載しています。

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
「ビクトリー!」

名前:エルちゃん(仮)
歳:0歳
身長:156㎝
一人称:ボク
好きなこともの:ゲーム、食事、お話、歌うこと、猫
キャラクターテーマ:ゲームマスター(司会進行役)

この度投稿させていただいたこのエルちゃんは、Vtuber界初となるバーチャル司会者です。(司会進行、まとめ役)

詳しい説明は3ページ目に記させていただきました。

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
いってみまーしょうっ!

ミライアカリちゃんを描いてみました。
エイレーンさん主体の動画の時からずっと見ていましたが、ミライアカリちゃんという素敵なキャラクターを生み出し、youtubeを通じて多くの人に発信し続けるその、夢に向かって歩を進めている情熱的な今の勢いやクリエイティブを見ると自分も背筋が伸ばされる気持ちです。これからも頑張って下さい!

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
ゼロから始める魔法の書 ゼロ(修正)

ちょっと修正

 

ゲソきんぐ——每日画师推荐~20190512~
嫁セイバー・ブライド

欲しかった \嫁セイバー/
虚しく溶けた\聖晶石/

この衣装を把握するのむずかしかつたです。
よかったらお気に入りして下さい、喜びます。


~每天发现新画师~