abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~画师主页:https://www.pixiv.net/member.php?id=5111856

画师推特:https://twitter.com/abicomiyushi

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
ユーフォ組

映画最高だったな~~~。奏チャンの言動に腹立ったけど最後はもう可愛くみえる
平成最後の絵になった

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
りあむ~~~

デレステにもきたうれし~~ クソザコメンタル笑う

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
杏限定SSR記念

萌え袖かわいすぎよ~~~チケット一枚単発できた奇跡;;

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
おへそ盛り太郎

えちえちかー?!
ちゃいりふ4周年イベントにてライブペイントさせていただきました。
エロいへそ書けるようになりたいわ

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
はづみど?みどはづ?ハグ〜〜

冬コミ新刊表紙です!かわいい♡はづみどかみどはづかは秘密か?!

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
杏、きらり、誕生日おめでとう!!!

09/01きらり、09/02杏!
おめでと・・・・!おめでとおお!
杏時間なかったので今度加筆したい

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
「プロデューサーさん・・・も、もっと・・・・・」

小梅よしよしさせてくれええええ~~~~~~~~~~~!
(いつだかのSRイラストの衣装です)

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
プール掃除中キキごっこ コミティア125

しちゃうよね~~撮っちゃうよね~~~
こみてぃあは今までの絵まとめた本にする

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
優子、おめでとおー!

なつきに頼んでオメデトウを伝えてもらいましたウフフ!!!

 

abicomiyushi——每日画师推荐~20190505~
コンス困惑!!!

リトアカ最高かよ〜〜アッコの本妻はスーシィ派なの。うまく表に出さないスーシィと、ダイアナからアピールされまくるアッコの本だしたーいかきたーい!!
あと18話何回も見直してる、コンス可愛すぎない?!?!?!?!
コンスがテーブル下でねてたら二人が楽しく会話始めちゃって出るに出れないって感じ


~每天发现新画师~